女の子はみんなお姫様になれるんだよ♡

大好きな彼の可愛い彼女になるために

~恋愛×スピリチュアル×思考学~

モテ脳♥をマスターして恋愛を攻略しよう。



■樹乃の監修占いアプリ
無料でお楽しみいただける毎日の占いあります!

   


≪樹乃の公式ホームページ Maria Rose


NEW !
テーマ:

 

 

コミュニケーション能力、磨いてる???

 

これってなにも、

対:誰かでなくて。

 

 

自分に対してのコミュニケーションのこと。

 

 

どうせ私なんてって思っている人は多いかもだけど。

(私も思っていた時代あった。えへ

 

 

まずは自分の(こころ)と会話をしてる意識を持ってみてね。

 

 

 

どうせ私なんて可愛くないから・・・と思っているとね。

 

 

 

「心」に矢印

 

疲れた吹き出し どうせ あなたなんて、可愛くないからね~ 

 

って言っているようなもの。えーん悲しいね。

 

 

 

 

そんな風に育てられた「こころ」はきっと、自信を失って

もっとどうせな世界に突入すると思う。

 

 

そして、ぐれるよね。たぶん。

 

 

不良になるんじゃないかな~

悪いことをしているのがカッコいいみたいな「こころ」になっちゃうの。

 

 

 

彼に「好きだよ」って言われても

うそでしょ・・・・と思ってしまったり。

 

 

男性に「可愛いね」って言われても

誰にでも言っているでしょって思ってしまったり。

 

 

 

そんなつもりはなかったのに・・・と、こじれちゃうのも

コミュニケーションのスキルが問題。

 

 

 

本当はみんな可愛い女の子なのに

こじらせたオバサンになっちゃうのは・・・

 

自分のことを下げる話し方がクセになっているのだ。

 

 

 

 

自分と仲良くしているとね、

周囲への見方、未来への考え方まで変わっちゃうよ。ぽぇ~♪

って可愛く書いているが、最近。笑

 

 

 

毒舌のほうが分かりやすいみたいなので、ガツンといくよ。

 

 

 

いくよ。えへ

 

 

 

自虐ネタはいらないです!男性は嫌いです。

 

彼氏がいないことをしばらくご無沙汰だわ~みたいな

下ネタ混ぜた感じは、オバサンっぽい。

 

 

恥じらいを忘れたた女はオバサンになる。

 

 

これから恋愛をしたいって女性から

オカンの匂いがしてはいけないのだ。

 

 

 

女性が嬉しいのはセール品かもしれませんが

男性が欲しいのはセール品ではなくプレミアム品です。

 

 

なので、自分を下げたり、安く売っていては男性のニーズとは逆方向!です。

自虐している女性を欲しいと思えないのです。

 

 

自虐がいいと思って

××だしね~と言っていたら、恋愛は遠のきます。

 

 

潜在意識も

 

ぽぇ~♪吹き出し OK。××だしね・・・の世界に連れてくね♪

 

って答えてくれます。

 

 

 

 

自分を下げる、

男性を下げるような言葉を選んでいる女性は本命に選ばれません。

 

 

 

●自分も相手も下げているバージョン

「こんな私には、あなたみたいなのが、ちょうどいい」ってなっているんです。

 

 

もう悪口の領域ですね。

これじゃ、ダメなのは分かるよね。ヘロヘロ

 

 

 

じゃ、自分を下げて相手を上げるバージョンなら?

 

「あなたみたいな素敵な人、こんな私にもったいない・・・」ってのは、

これはお見合いの時の断り文句でしょ。

 

 

 

 

ってことは、残るは

自分も相手も上げておくしかないのです。えへ

 

 

 

あなたっていい男♡

私がイイ女だから、出会えたのねs.heart*で、行ってみよう!

 

 

 

私って、最高にツイている!

だって、こんな素敵な人と出会えたんだもん。

 

 

私って世界で一番幸せ者だ~。

だって、あなたに出会えたんだよ!

 

 

 

ねっ、こんな私なんて言ってたら、始まらないよ。

 

 

 

まずは自分とのコミュニケーションを大切にしてみよう。

 

 

あなたは、最高についているホクホク

ラッキーな女の子だ!

 

きっとハッピーを引き寄せまくっちゃうねs.heart*

 

 

 

自分の次は

パートナーにかける言葉選びを大切にしてみよう。

 

 

自分のいいところ、

相手のいいところを探す習慣を意識してみてね。笑顔

 

 

恋愛のコミュニケーションには、まず「いいところ探し」から。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

樹乃。

 

 

 

= = = = =

 

 

 

オンラインLESSONのシェアはこちら

 

 

◆個人レッスンは、満席です。

仮予約はお問合せこちら

 

 

≪樹乃の公式ホームページ Maria Rose

 

月星座×金星星座による恋愛運を配信中。

■今月の恋愛模様はコチラ↓
7月の恋愛模様♡引き寄せ効果抜群の時期に突入!

■メルマガ/平日の朝 7時配信。
ご登録はコチラ↓
今日の恋愛模様♡Love Fortune

メルマガのバックナンバーはコチラ↓
参考記事:今日の恋愛模様

■樹乃の監修占いアプリ
無料でお楽しみいただける毎日の占いあります!

   

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)