Ichika's❁blog

撮影会モデル セキセイインコ 等


テーマ:
お疲れ様です、一花です。









撮影会予告です✰︎






あ、その前に…


よくアメーバのメッセージで撮影したいというお声をいただくのですけれど、
私個人的に撮影会を催してお金をいただくのはちとアウトなのです。






スタジオaya様の所に直接ご連絡お願いします🙆







それで、本題!




撮影会予告ですね♥






本日16時から♥










今更!!!








書こう書こうと思ってて忘れてます。







時が過ぎるのはや!!








あっというまにこれ、ババアになりますね。






ロレンソが通り過ぎるくらい速いですねきっと。もうすぐそこまで迫ってますよねロレンソ







ロレンソっていうのはバイク乗りの方です。レーサーですね。私もよく知りません。ひひっ












もう何を言ってるか不明だし何を書けばいいかわからーん 笑









とにかく本日もよろしくお願い致します(*^^*)笑









あのですね、本日の服はテーマがあるんですよ✰︎




ナイスバディで小悪魔な女強盗のあの人の真似っこしてみました…!にやりっ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。