放置プレイお疲れ様。

 

 

いつの間にか始まって居りましたわね、新年度。

 

年度末に作業そっちのけで遊んでしまったツケを取り戻すべく、ワタクシここ数日は徹夜上等で体内時計を極限まで狂わせておったところなんですの。

 

何故そんなにもガンバって居るのかと言うと、明日からキノコホテルの録音作業が始まるからなのです。

久々に、11曲も!録るのでござんす。

 

と云う事は、前準備に於けるワタクシの作業量たるや。

普段なるべく仕事をせずにダラっと生きて行きたいと願って居る(暇なら暇で廃人と化す)人間にとってはもう怒涛の如くで

正直記憶があまり無いですもんね。ここ数日。

パソコンに向かって居るか、電池が切れて気絶して居るか。気絶中も大概バンドに纏わる夢に魘されて殆ど眠った気にならないと云う、そのような状況。

 

マネージャーも居なくなった今、録音作業の事だけ考えて居れば良いって訳でも無いので

まあここらが一発踏ん張りどきと云ったところでしょうか。

 

月末には自分にご褒美を用意したので、其処に向かって突っ走ります。キャッホー。

 

 

忙しすぎて何故か始めてしまった趣味↓

 

 
今まで色々な人に薦められたものの、正直面倒で重い腰が上がらなかったのだが
始めて見ると拍子抜けするほど簡単、そして何だか楽しい。
 
だって考えてもご覧なさい。
普段バンドでグッズをあれこれ作ろうとすると、事前にまとまったお金が必要になる訳。
それが一切掛からず全部業者がやってくれる上に在庫を抱える必要もなく、赤字も出さずに済むのだから(その分しっかり持って行かれるが)
まさにワタクシのように零細企業の自転車操業に明け暮れるズボラ屋(こう書くと最悪だわ、ほんと)にピッタリなのではないかと言えよう。
 
久々に「夢」ってワードを感じたわ。
疲れてんのね。
 
ま、どれだけ売れるかわからんけど・・・
 
 
ガチの東雲推しにしか手が出せないであろうこんなアイテムから
 
ゆるカジなこんなのまで
 
 
可愛い!✨
アイテムは続々と追加して行く予定ですので宜しくどうぞ。
(既にお買い上げくだすった皆さまどうも有難う。立派な東雲ヲタに認定してあげます)
 

録音作業については、合間を見て此方に書いて行こうかと思っております。

 

 

無事に終えられますように・・・
 

 

ではまた

ご機嫌よう。