一泊あたり3万円の部屋に30連泊するとお安くなって36万円。

わーお。半額以下じゃねーの。

ベッドは3日に一度掃除してくれて、館内のプールやジムは使い放題。

ルームサービスやランドリーサービスも別オプションで定額利用出来るんですって。

 

いつかキノコホテルの傘下に収めてやろうと思って居たあの帝国ホテルが何やら新しいサーヴィスを始めたと云うことでニュースになって居たの、ご存知?

 

月36万円・・・何処か生々しい数字ではございませんか。頑張ればどーにかなるような気がしなくもない絶妙なライン。

何ヶ月も住み続けるのはアレだが気分転換にひと月くらいならば。そんな人は案外居るのではないかしら。

とは云っても普段住んで居る部屋の家賃や光熱費やらも払わなくてはならないし、折角一ヶ月も滞在するならば躊躇せずにルームサービスを取ったりレストランで好きなものを遠慮なく食べたい。ワインもきっと1日1本は空けるであろう。

そしてワタクシのような女性が一人で食事をして居れば男性が放っておかないであろうから、常に身だしなみには留意し競合他社の女経営者として恥ずかしくない容相を保っておかねばならないし、然るべき場面に備え、下着から寝巻きに至るまで一切の妥協は許されないのである。

つまり、最低でも150万くらいは無いと十分な満足度を得られな・・・・アホか

 

誰か止めろや。

色々勘違いされるだろーが。

 

仮にひと月滞在したところで、毎日夕方に起床しては有楽町のガード下までノコノコ出向いて泥酔、折角のホテルの部屋はただ寝る為だけの場所と化すのが目に見えて居るではありませんか。プール?ジム?使う訳が無い。

ま、それこそがゼータクと云うものなのやも知れませぬ。

飲み屋でたまたま隣に座ったサラリーマンかなんかに

「おねーさん見た目派手だね。どこ住んでるの?」なんて聞かれて

「すぐそこよ。帝国ホテル」

 

そう答えたいだけのマリアンヌ支配人なのでありました。

 

 

結局何が言いたかったのかって

今月曲作り月間なのよね

 

ラテックスのライダースはとても涼しい・・・

(背景のポスターはゴーグルズのサイトで買える)

 

 

なので、今月は表立った公務をあまり入れておりません。

2月4日は20時からZAIKOで昨年の生配信実演会を再放送するんだが、

多くのバンドさんが普通にそのまま過去のをオンエアする中、サーヴィスのSでもあるワタクシはコメンタリーを付ける事に致しました。

だって同じの流すだけだなんてつまらないじゃないか。

配信チケットもお値段据え置きでございます。

 

 

ジュリ島さんとやいのやいの言いながら昨年6月24日の創業13周年記念実演会を振り返ってみたい所存。

思いっきり音の邪魔しそうなので、余りにも目に余る場合はコメントでもつけて頂戴。

おひねり入れてくれたら検討致します。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。