天使の羽ご訪問ありがとうございます天使の羽
DANCEROID新メンバーの本宮麻里絵(もとみやまりえ)ですangel heart*
あだなはまりえんじぇるだよーだよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

twitterTwitter@MARIANGEL_CHAN


苺リボンファンレターの宛先苺リボン


〒106-0032

東京都港区六本木7-3-25 エグゼクティブアパートメント201

株式会社BeautifulGroup

DANCEROID 本宮麻里絵宛


皆様、まりえんじぇるをよろしくお願いしますエンジェルラブいちご



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 29, 2014 04:15:31

( 」´0`)」{ありがとう♥︎ですん

テーマ:♡THANK YOU♡


( 」´0`)」{やほーやほー

まりえんじぇるだよーだよー


更新が遅くなってしまいましたが
26日はDANCEROID PATY VOL.7でした!

1部はゲスト様をお呼びしての
スペシャルライブでした!!!!

{48ED8F00-2EF4-42AB-9EE6-B889DF68ADE0:01}

ぷぷっぴどぅ~さん♡
みうめろちんさん♡
りりりちゃん♡
足太ぺんたちゃん♡
Magical Ban☆Bangさん♡

ありがとうございました(≧∇≦)

最後は皆さんと一緒に夏恋花火を踊らせていただきました!♡

{6742C26D-61A3-4935-A1B3-EC71D94BB300:01}

おそろいの浴衣衣装着てくれてる子もいて嬉しかったよぉ!♡♡



そしてそして2部は…
解散ライブ。ラストライブでした。


セトリはほんとにほんとにほんとに
今までのDANCEROIDの曲をぎゅっと詰め込んだセトリで
メドレーは聴くと懐かして涙出そうになったの!

そしてソロでは、わたしは愛言葉を
踊らせていただきました。

{8A1C1B20-0FBC-4557-A5F5-CA11EFE0ABA4:01}

わたしが皆さんに最後に伝えたい言葉は
やっぱり感謝の気持ちで、ありがとうという言葉だったので
この曲を選びました

だけどこの曲を選んだわたしが
1番最初に泣いてたよね!wwwww

ピンクのサイリウムがほんとにきれいだったな~
みんなのコールもすごく嬉しかった!

曲の間奏ではサインボールを客席に
投げたんやけど、
これは何も恩返しができなかったわたしからの
ほんのほんの少しの気持ちでした

本当ならばお越し下さった皆さんにプレゼントしたかったけど
それはさすがにできないので…!

でも後々にそのサインボールの素敵なお話を
ファンの方にお聞きして
すごく嬉しかったよ、感動したよ

仕事でライブに間に合わなくて
泣いてた子にサインボールをゲットした方がプレゼントして下さったんだって!!

ほんとにハッピーのサイクルだなって
思いました!!

私からもありがとう(*^o^*)♡


{9A96659D-A7B1-478B-91B6-A3447EB613CD:01}


書きたいことはほんっっとーーーーーにたくさんたくさんたくさーーーんあります。

正直、一生語れるくらいのことが語れる。
それくらいDANCEROIDはわたしの人生の青春だったので。

いくらさんのことわ高校生のときからだいすきだったから。


2期のオーディションを受ける自信がなくて後悔し続けて
いろんな思いを背負って
3期のオーディションを受けました。

当時の仕事もやめて
上京して
DANCEROIDに人生をかけて生きてきました。


たくさんいろんなことがありました。

たのしいことはもちろん、
うれしいことはもちろん、
つらいこと、悲しいことももちろんありました。

でも、頑張れたのは応援して下さってるファンの皆さんがいて下さったからです。


いくらさん。
DANCEROIDを作ってくれて
本当にありがとうございました!
いくらさんのおかげで私の高校生活は変わり
人生も変わりました。
リーダーとして大変だったことはたくさんあったとおもいます。
迷惑をかけてしまったこともあります。
それでもDANCEROIDを引っ張って下さり
本当に本当にありがとうございました!!

きんぐさん。
きんぐさんはわたしにとったら
何でもできちゃう人!っていうイメージがありましたっ
でも、すごくすごく影で努力をしてはって
その努力を見せないようにしてるきんぐさんのことを
いつも尊敬してました!

まぁむさん。
まぁむさんはほんとにほんとにいつも可愛くて
羨ましくてたまらんですっっ
好きなものが似てるから
ごはんに行っても一緒のものオーダーしてたり
サッカーの実況中継をLINEでやりとりしたり…w
たのしくてたまらんかったです///

さつきちゃん。
オーディションの時にはじめて喋ったのが
さつきちゃんやったよね!
あれからもう2年が経つんだねぇ
あの時高校生だったさっきーがもうすぐ二十歳になるんやもんね。
さつきちゃんは妹みたいに勝手に思ってるのです。
可愛くてしかたないです。
二十歳になるの楽しみにしてます!
飲みにいこうね!!だいすきよ

まなちゃん。
ほんとにまなちゃんの振り付けはすごい!
いつも感動してます。尊敬してます!
なかなか大変なときも人に頼らずに
一人で頑張ってるから
心配になることが多々あったけど
もっと私が頼れる存在になれたらなぁって
いつも思ってたんだよ
でも、何もできなくてごめんね。
これからもまなちゃんの振り付け楽しみにしてる
ファンのひとりです!!

やっこ。
やっそーーーーー!
ほんとにやそは意外と気使いで
無理しすぎって何度も言ったけど
それでも頑張ってるやそを見て年下やのに
すごいなぁえらいなって思ってました。
これからもいつでもつらい時は
私をお姉ちゃんと思って頼ってよいんだよ!
いつでも!何時でも!


今までお世話になった関係者の方々も
ほんとにありがとうございました。


家族や大阪から応援してくれてるみんなも
ほんとにありがとう!!


そして最後に…


今まで応援して下さった皆様へ…♡


わたしの夢を叶えてくださり
ありがとうございました!!!
DANCEROIDでいれた時間は一生の宝物です。
みんなと出会えたことも人生の宝物です。


これからは、わたしは
本宮麻里絵として一人で活動していきます。

これからはまた、別の夢に向かって
一歩一歩進んでいきます。

新しいブログは


DANCEROIDのわたしが好きだったって方も
もちろんいらっしゃると思います。

少しずつDANCEROIDとしてのわたしを
認めていただけてきたところでの
ソロ活動なので
不安はもちろんありますが
これからも応援していただけたら幸いです。



みなさん、本当に今まで
たくさんの笑顔、愛、ハッピーを
ありがとうございました!!!


これからもどうかどうか
応援よろしくお願いします!!!


本宮麻里絵







本宮麻里絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み