布ナプキン初めてさんにオススメのセット商品がリニューアル 布ナプキン人気投票 ←参加中

こちらに参加しました上げ上げ

布ナプキンはだいぶ前に存在は知っていましたが、漏れるってイメージと買い揃える時に費用がかかるなと思っていました。

私22歳で長女を妊娠し、そこから早9年…四人の子を産み(笑)20代生理の経験少ないんですえ゛!

31歳ここに来て、初めて綺麗な周期で女の子の日が来ます。


実はモニプラさんを見ていて一度はスルーしたイベントえ゛!でも目には止まっていました目


女の子の日が来て、昔から同じナプキンですが肌にダメージを受けるようにううっ...

こちらのイベントが頭に浮かぶきらきら!!きらきら!!きらきら!!

布ナプキンなら肌に優しいよなぁかお

5名様しかモニター出来ない…難しいな…けど、私の肌荒れが生じ、このタイミングでの募集ひらめき電球

懸けますラブWハートWハートWハート

こちらの三種類の人気投票がお題ですきらきら!!

キャンディー



レインボー



春よこい





選ぶならレインボーに投票しますパー

自分のイメージや、女の子の日っぽさもレインボーにはあるかなとおんぷだけどsunnyな気持ちになれるかなと思いましたラブ

生地的にはキャンディーも春よこいも好きですが、汚したくないなって気持ちが込み上げました(笑)

結果発表が楽しみですクラッカー

http://toreru.com



Android携帯からの投稿