ポテかる | Mana party of two! ~buena suerte!~

Mana party of two! ~buena suerte!~

いつか【シアワセなお二人様】になれるのか?日々の気持ちでも気楽に綴っていこうと思います。

ブログが書けん

PCからって意味ですけど、メチャ疲れてるのに本当にこのブログ感じ悪い。。。





ああ、本題ですね。

ぽてかる試しました

ベイクド?と言うよりも軽いです

遠赤外線?かなんかで炙っているので油分を大幅にカット!


photo:01



全部食べても138キロカロリー


すごいですよ!



photo:02


しかも(?)トマト味!



ま、しかもの意味はないのですが。



これ今色んな種類が売られてますけど、私はちなみにトマトが一番好きです



イタリアンに出てきそうな、かるーいおつまみみたいに食べられるんですよ



塩っぱ過ぎない所も好印象です




photo:03



ほら!


製品の90%がじゃがいもと調味料!




これは良い事です、余計な物は極力少ない方が体には良いんです

photo:04


開けたら、まあ、普通のポテチですw


photo:05



ちゃんとぱりぱりしてるので美味しいです


photo:06



ああ。そうだ遠赤ロースト!


だからさくっとしてるんです


さくっていっても、結構歯ごたえしっかりありますよ




バリバリ食べられます。




こういうのは嬉しいですね




日本ももっとベイクド増やせば良いのに・・・・




アメリカはもっと種類も豊富で美味しいのもたくさんあります



日本も、近づいたようでこれで安心してポテチ食べられます~