Fragrance

Amebaでブログを始めよう!

ネイル

ネイル

暇だからお姉ちゃんにネイルしてもらっちゃった。

どう?綺麗でしょ?

かなりお気に入りです。

でも、直ぐに飽きると思うけどね。

暑いね。

生ビール

都内の某オープンテラスで、
アイスティーを注文しようとしたら
生ビール1つって言っちゃった。

だって暑いんだもん。

七夕なのに・・・。

今日は七夕ですね。
織姫と彦星が、年に1度だけ会える日なんですよね。

彦星が見当たらないわたしは、彦星が見当たらない友人と今日は自棄酒です!
美味しいものをたくさん食べちゃいます。

あ~わたしの彦星さまはどこにいるのだろう?

Lunch

blogを始めたものの何を書いたら良いのかわからない。
Diaryも今までつけていた事もないから・・・・・。

とりあえず、ランチ画像をUpしてみました。

海鮮丼

見てのとおりの『海鮮丼』です。
美味しそうでしょ!生ものが好きなmarianです。
昨日は、お姉ちゃんのおごりです。

ワールドカップ クロアチア戦

TVでワールドカップ 日本VSクロアチア戦を見ました。
もちろん日本を応援してましたよ~。
とてもいい試合だったと思うけど、引き分けで残念でしたね。
あまりサッカーの事は知らないけど、熱くなりました。
今度のブラジル戦は絶対勝たないとダメらしいし。
ブラジルって強いらしいから、頑張ってほしいな。

ガンバレ!日本!

河口湖へドライブ

河口湖 FUGA

今日は天気がよかったから河口湖までドライブしてきました。
ドライブするのが大好きで、よく1人で出かけます。
写真は天上山展望台から河口湖を撮影しました。
そしてMarianのパートナーのFugaです。
お兄ちゃんのお下がりだけど、お気に入りです。

my name is Marian.

初めましてマリアンです。

今日からblog(diary?)をスタートしてみます。
karalog@jpのカラスさんからススメられたのがきっかけ。
blogやnetを通して、何か日常に変化があればと思っています。
いろいろな人と交流したいと思って、mixiにも登録しました。
まだ設定とか何もしていませんが、わたしを発見したら、
気軽に声をかけて下さいね。