何足目?? | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・



冬のセール、始まりましたね♪

今年は久し振りにブーツが欲しくて、伊勢丹セールを覗いてみました。

京都の伊勢丹は売り場面積が小さいので、
(イメージしているものに出会えるか)あまり期待しないで行ったのですが・・・
丁度欲しいデザインのものと出会えました~


 
シンプルな、黒のロングブーツ♪
シンプルなものだからこそ、長く履きたいので、イタリアブランドの良いものを^^


20代の頃は、あまり考えずに買っていたものも多かったのですが。。。
色々な失敗を学んで、
さすがに最近は賢く買い物が出来るようになりました^^

自分のワードローブに絶対必要で、似合うもの。
なので、妥協はしなくなりました!

そして、ちょっと無理をしてでも長く使えるアイテム(靴・カバン・ベルト等)を
選ぶようにしています。
一番長く履いているロングブーツは、もう14年も履いています♪



今回ブーツと共に、もう1足^^


GEOXのフラっトシューズ。
GEOXの靴は履いていてとっても楽なんですよね~!
イタリアブランドながら、リーズナブルなのも魅力
セールだったのでかなりお安くなっていました^^


以前麻里さんがコールハーンの靴をブログで紹介してましたよね!   その時の記事は→コチラ
今回私も何足か試してみましたが、デザインが気に入ったものはサイズが無くて断念。。。



良いお買い物が出来てルンルン♪ですが・・・・
また靴を増やしちゃいました