Noel a Paris - vol 3 | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・

Parisで美味しいバゲットを頂けるだけでとても「しあわせ~」な私ですが、

今回もよりいっそう「しあわせ~」な気分に浸ってきました。ラブラブ



1日目は美味しいバゲットとクロワッサンが頂けるホテルの朝食を取り、

午後はLadureeでエクレアを・・・

夜は少々疲れ気味でしたので、お部屋でCh. Lynch Bagesとフレンチ・オニオンスープで軽く済ませました。



Precious Life


2日目のランチはSt-Germain Des Presの小さなレストランへ

半熟玉子がのったグリーンサラダと鴨のconfiを頂きました。

付け合せにフレンチ・フライ・・・少々残念でしたが・・・



Precious Life


『食の都パリ』でのステイの後は、いつも制服のスカートが少々キツイような・・・

でも、大丈夫・・・一生懸命働きましたので!(笑)


次回は綺麗なバラが咲く頃に行きたいな~ラブラブ