愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

色の力で "愛と美と祈り" の共鳴を広げる

オーラソーマ®とクリスタルのサロンスクール RESONANCE- レゾナンス音譜 

青山マリアいく子のブログにご訪問下さりありがとうございます。

オーラソーマとクリスタルの講座を中心に、存在美を輝かせる女子セミナーを開催しています。

スクールのこと、新しい情報、日々の出来事をつづります。


レゾナンス公式ホームページも ぜひご訪問下さい。 右矢印 こちら です音譜


SALON    オーラソーマ カウンセリング /72天使カウンセリング/ クリスタルヒーリング個人セッション

SCHOOL   オーラソーマ カラーケアコンサルタント資格取得トレーニングコース

SEMINAR   クリスタル関連セミナー / 他シーズナルセミナー

CIRCLE    ロザリオ・マリア会 / ステラマリス☆星の会



NEW !
テーマ:

今日はリクエストをいただき、オンゴーイング1デイ講座、


マグダラのマリア「南フランス聖なる旅」シェア会をひらきました。


マグダラのマリアの足跡を辿る旅は、

2014年に開催された、オーラソーマの聖なる旅です。


このシェア会は、2014年から何度も開催してきたのですが、

今でもリクエストを頂戴する人気講座です。







南フランスはエッセネ派、カタリ派とも所縁が深いので、


 エッセネ派ボトル、カタリ派ボトルのお話も取り入れて


 聖なる旅のエッセンスをお伝えしています。






この講座を受講される方は、


エッセネ派ボトル、カタリ派ボトルが、


選択したボトルの数秘に、


必ずと言っていいくらい、出てくるのです!


誰一人として、ダイレクトにそれらのボトルを選ばないのですが、


数秘を見ていくと、かならず陰に潜んでいるのです~。ドクロ





今回参加された2名も、もれなくカタリ派でした~ニコニコ


やはり呼ばれてしまうのですね~。


フランスが大好きだというお一人は、

カタリ派の話になると、にわかに興奮状態に。


何かを思い出し、堰(せき)を切ったように 

ハートの奥から言葉がどっと溢れ出しました。クローバー


カタリ派のボトルには、グリーンが含まれていて


何が真実か?というところに共鳴します。






いらしてくださったお二人は、偶然にも

アメリカ、イギリス、スコットランドと

いろんな国で暮らした経験をお持ちの方たちでした。


フランス暮らしを少しだけしたことがあるわたしにとって、

深いご縁を感じ、とても楽しかったです!


きっと過去世では、3人とも南フランスにいたかもしれませんね~。




2014年南フランス聖なる旅で訪れたプロヴァンス地方



魂が震えるほど懐かしく、

深く楽しい時間はあっという間。


遠く海外から、またすぐお近くからも

ご参加いただき、ありがとうございました。ラブラブ


また帰国の際、お時間ができた時は

レゾナンスにお立ち寄りくださいね。音譜



 

わたしも2014年にオーガナイズさせていただいた

南フランスの旅を懐かしみつつ、


そしてまた、今年5月の

グラストンベリーの旅を振り返りました。


今日のシェア会のお陰で、

マグダラのマリアの旅とグラストンベリーの旅を繋ぐ

暗号コード発見!!!


ああ~そうか~~

繋がってるぞーっ!!


この発見が面白すぎて、皆さんが帰った後、

ひとり興奮するわたし。



旅は、旅が終わったあと


ほんとうの魂の旅が始まる。



つくづくそう思う一日でした!



この続きは、


◆グラストンベリー ゾデアックの体験

~グラストンベリー エクスペリエンス シェア会~

日時: 2017年7月13日(木)/ 10:30-17:30


こちらでお話しできそうです!







SCHEDULE


リクエスト開催♡
◆クリスタル フレンズ 1day
 OGED対応講座・どなたでも参加いただけます  
 クリスタル入門講座
 2017年6月28日(水)  レゾナンスで開催音譜
 

グラストンベリー ゾディアックの体験     *残席1   
-グラストンベリー エクスペリエンス シェア会-

*1day 講座*どなたでもご参加いただけます
*プチお土産つき♪
2017年 7月13日(木)/ 10:30-17:30 
会 場: レゾナンス(東京都世田谷区)   

詳細・お申込み ⇒ レゾナンス              

 


リクエスト開催♡

◆ダイヤモンド・ウェイ 1day *残席1

~ダイヤモンド・スートラの道~  
OGED対応講座・どなたでも参加いただけます    

2017年7月30日(日) / 会場: レゾナンス

 

◆エッセンシャルズ プレゼンターコースNEW

 どなたでもご参加いただけます

2017年7月15日・16日・17日/ 3日間/ 会場:レゾナンンス



詳細・お申込み ⇒ レゾナンス   

 

◆マリア&マーリのスペシャル・コラボレーションNEW

「グラストンベリーのゾディアックと
水瓶座時代のライオンズゲート」
お話:小泉マーリ(占星術家)&青山マリアいく子

2017年8月5日(土)/11:00-16:30
 *6月30日よりお申込み受付ラブラブ
 


 

 



いいね!した人  |  リブログ(0)