愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

色の力で "愛と美と祈り" の共鳴を広げる

オーラソーマ®とクリスタルのサロンスクール RESONANCE- レゾナンス音譜 

青山マリアいく子のブログにご訪問下さりありがとうございます。

オーラソーマとクリスタルの講座を中心に、存在美を輝かせる女子セミナーを開催しています。

スクールのこと、新しい情報、日々の出来事をつづります。


レゾナンス公式ホームページも ぜひご訪問下さい。 右矢印 こちら です音譜


SALON    オーラソーマ カウンセリング /72天使カウンセリング/ クリスタルヒーリング個人セッション

SCHOOL   オーラソーマ カラーケアコンサルタント資格取得トレーニングコース

SEMINAR   クリスタル関連セミナー / 他シーズナルセミナー

CIRCLE    ロザリオ・マリア会 / ステラマリス☆星の会




テーマ:

昨日あたりから、ようやく落ち着いてきました。


5月 グラストンベリーツアー


6月 オーラソーマジュエリー展と盛りだくさんなスケジュール

(ぜんぜんブログは書いていない・・)


7月 スクール開校10周年記念感謝祭とジュエリーお渡し会


など、イベントが続いていて、

その間のコマゴマしいことで忙しかったです~。


そしてこの3ヶ月の間、いろんな人と会いました!


といっても、オーラソーマや今の仕事の関係者、仲間ではなく、

オーラソーマ以前に知り合った人たちばかり!


なぜかここにきて、偶然ともいうべき再会の日々が続いています。


めったに出歩かないわたしなのに、


電車に乗れば、目の前に会社員時代の同僚が居たり、

買い物に出ると、旧友に会ったり。


そういえば、羽田空港で14年ぶりの海外の友人にも会いました。


連絡が途絶えていた高校時代の大親友とも繋がりました。


急にどうしちゃったのだろう?


昨日も、ある方を介して懐かしい大先輩に会いました。

ちょうど10年振りです!

10年前、オーラソーマティーチャーになって

スクールを開く頃に、わたしを応援してくださった方です。


ゆっくりお食事をして、お茶をして、

10年間の出来事を話し合いました。


ぶらぶら歩いて、またお茶をして、

ほんとうに癒されるひとときを過ごしました。






同じハーブティーを頼んだはずなのに、


彼女はイエローに、わたしのはピンク色に出ました~(手前)


お茶の葉のバランスでしょうけど、面白かった。



内側が満たされる時間ドキドキ


彼女のお陰で、

そして今日は、時間を外した日というのもあって、


 

ようやくリセットできました~。



久しぶりに繋がれて、

まだまだ会いたい人がたくさんいます。



8月中も旧友たちと会う予定が続きそうですが、

楽しい展開になりそうです~音譜









いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の徒然」 の記事