今日は一正蒲鉾株式会社さんの

 

うなる美味しさ!うな次郎

 

紹介をさせていただきますきらきら

内容量…2枚(たれ・山椒つき)

 

 

うなる美味しさ!うな次郎は…

 

うなぎの蒲焼をイメージした練り製品です「ハイっ」の手

 

生臭さや骨がないので

 

お魚が苦手な方にも

 

美味しく召し上がっていただけますGOOD。

 

しかも、

 

1枚で…成人男性の1日に必要な摂取量の

 

ビタミンB1も摂ることができるそうですよ★

食べるときは、レンジで温めるだけ!

(1枚あたり 500W 40秒/600W 30秒)

 

うな次郎丼が完成やったー

↑旦那さんは、1パックを丼に…

 

私は残りの1パックでミニうな次郎丼う巻き

う巻きは、サイトの作り方を参考にしましたsei

 

見た目はうなぎ!+

食感というか…身のほぐれ方も

 

うなぎに近いです!

 

フワッとしていて、とっても美味しい音符

 

皮もちゃんと再現されてますよ~下

皮まで焼き目をつけていて…香ばしいきらきら

 

たれの甘辛さもちょうど良かったですGOOD。

 

ただ…

 

たれの袋が少し切りにくいかなと感じました汗

 

袋に切り込みは入っていたんですが

 

なかなかうまく切れなかったですaya

 

 

 

今回はうな次郎丼で簡単ごはんやったー

 

そのほかにも色んな料理にアレンジ可能下

↑どのレシピもうなぎにしか見えません目

 

 

もう少しでひなまつりなので…

 

↓ちらし寿司も良いですよね音符

 

↓こんな和風レシピも掲載されていました目

お米を使った和風ピザピザ

 

 

うなぎのようでうなぎじゃない

 

うなる美味しさ!うな次郎

 
ぜひ一度おためしください「ハイっ」の手
 

一正蒲鉾株式会社

 

いちまさファンサイト参加中

 

 

今回はモニターに選んでいただき

 

ほんとうにありがとうございましたきらきら

 

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますスマイル

 

↓クリックしていただけると嬉しいです音符


にほんブログ村