今日は、テーブルマーク株式会社さんの
 
人気商品詰め合わせセット
 
紹介させていただきますきらきら
今回おためしさせていただいたのは…
 
亜友未さぬきうどん(5食入)
亜友未国産若鶏の塩から揚げ
亜友未ごっつ旨いお好み焼
亜友未ごっつ旨いたこ焼 の4点になりますsao☆
 
 
さぬきうどん(5食入)
 
レンジでチンして…
(袋、とっても開けやすい!
 
お好みのつゆと具材でいただきますsao☆
麺はコシがあって、もっちり( *´艸`)♪
 
レンジでチンするだけで
 
茹でたての美味しさを楽しむ事ができますsei
 
炒め料理、鍋料理…
 
色々アレンジができて良いですねGOOD。
 
国産若鶏の塩から揚げ
味の決め手は、赤穂の天塩!
 
今回は、レンジでチンしましたが…
 
自然解凍でもOKみたいなので
 
お弁当のおかずとしてもオススメですきらきら
柔らかくて、とってもジューシーでしたGOOD。
 
塩の加減もちょうど良いです好
 
ごっつ旨いお好み焼
冷凍お好み焼で売上ナンバー1!
 
セット内容↓
マヨネーズとソースは…
 
流水で簡単に解凍できましたGOOD。
 
レンジでチンしたら、トッピングマヨ
紙トレー入なので、
 
食べた後も、片付けが楽チン「ハイっ」の手
 
ゴロっとしたイカやエビがたくさん入っていて
 
ボリュームも満点!冷凍食品のお好み焼は、
 
初めて食べたのですが…美味しかったです好
 
特に、トッピングのあおさの香りがGOOD。
 
ごっつ旨いたこ焼
 
↓セット内容
 
 
1個が大きい~!+
外はフワっとして、中はとろ~りはーい
 
タコさんタコも大きめのが入っていましたGOOD。
 
 
 
人気商品とあって、どれも美味しいですねsao☆
 
個人的に、たこ焼きは
 
外がカリッとしたタイプが好きですが…汗
 
オススメは、やはりお好み焼かな?
 
スーパーなどで見かけた際は、ぜひ「ハイっ」の手
 
 
他にも色んな商品がありますよ~下
テーブルマーク株式会社
テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ
 
 
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
 
今回は、モニターに選んでいただき
 
本当にありがとうございましたきらきら
 
 
最後まで読んでくださり、
 
ありがとうございますスマイル
 
↓クリックしていただけると嬉しいです音符