今日は、麺でおいしい食卓 れもんつゆ

 

紹介をさせていただきます★

亜友未内容量…75g×2袋

亜友未価格…216円(税込)

 

「ストレートつゆ」なので…

 

薄めずにそのまま使うことができますGOOD。

 

商品と同封されていた「レシピカード」を参考に

 

冷やし中華でいただきましたsao☆

※レシピカードでは、

 

鶏むね肉とネギを使った冷やし中華を紹介。

 

 

開封した瞬間、搾りたてのレモンのような

 

とってもさわやかな良い香りがhappy*

一袋たっぷりとかけましたsei

 

レモンの香りから…

 

けっこう酸味の強いスープなのかな?

 

と思いましたが…

 

ほどよい酸っぱさで

 

さっぱりと美味しくいただけましたhappy*

 

 

レモン果汁を加えた鶏ガラベースのつゆに

 

りんご果汁とおろし玉ねぎも入っているので

 

酸味の中に…

 

コクと甘みも感じるスープになっていますきらきら

 

 

もう一袋は…そうめんsao☆

「つけつゆ」で、いただくほうが

 

レモンの酸味をより感じられましたGOOD。

 

 

今回は、「冷やし中華」「そうめん」で

 

いただいてみましたが…

 

レシピカードについていた

 

「れもん酢豚」もかなり気になっていますsao☆

 

 

今回、お試しさせていただいた商品は…

 

↓ほかにも色んな種類があるんですよ( *´艸`)

 

 

「かける」「つける」いろんな楽しみ方ができる

 

正田醤油 れもんつゆ

 

気になった方は、コチラをどうぞ↓好

正田醤油株式会社

 

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

 

今回は、モニターに選んでいただき

 

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますスマイル

 

こちらを↓クリックしていただけると嬉しいです音符

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ