今日は、

 

タカナシ乳業 果肉とミルク maria

 

紹介をさせていただきます★

 

果肉とミルク maria パイン果肉入りミルク

亜友未内容量…150g

亜友未価格…215円(税込) ※パインは、期間限定。

亜友未エネルギー…140kcal

 

 

飲む前に、10秒ほど上下に振りますsao☆

 

シェイクすることによって…

 

少し泡立った、ふわとろ食感のやさしいドリンクにきらきら

濃厚だけど…ミルクの甘さは控め。

 

果肉の甘酸っぱさもあり、後味もサッパリしていました好

 

 

たっぷり果肉も入っていますが、

 

飲んでいるときに果肉がストローに詰まったりしないし…

 

飲んだ後に果肉が底に残ることもなかったですよGOOD。

 

とっても美味しかったですsao☆

 

 

果肉とミルク maria 苺果肉入りミルク

亜友未内容量…150g

亜友未価格…215円(税込)

亜友未エネルギー…139kcal

 

パインと比べて…

 

より果肉感を感じられたかなと思いますきらきら

 

 

今まで飲んだことがある「いちごミルク」は

 

正直、甘すぎて苦手だったんですけど…あはは

 

こちらの商品は、ミルク感と果肉感をしっかり楽しめて、

 

甘過ぎず、私好みの味わい( *´艸`)♪

 

ふだん、コーヒーしか飲まない旦那さんにも好評でしたGOOD。

 

 

香料・着色料を使用していないのも

 

「果肉とミルク」のおいしさの秘密です音符

 

 

商品名の「maria(マリア)」は…

 

「ミルクのコク」と「果肉」との

 

マリアージュ(融合)

 

から生まれたそうですよ。

 

 

ふわふわミルクにたっぷりの果肉が溶け込んだ

 

果肉とミルク maria

 

↓気になった方は、コチラをどうぞ★

タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業株式会社

 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

 

 

今回はモニターに選んでいただき、

 

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますスマイル

 

こちらを↓クリックしていただけると嬉しいです音符

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ