①のつづきです。

 

誰もいないゴリラ舎…。

私がゴリラ舎へ行ったとき、ゴリラたちは屋内施設にいましたメスゴリラ

 

狭くて薄暗い空間に、イケメンゴリラを見ようとたくさんの人汗

 

ガラスに反射するので、写真もうまく撮れません(;´Д`)

 

写真を諦めて、誰もいない屋外のゴリラ舎をしばらく眺めていたら…

 

ゴリラさんたち外にでてきましたsei

上の段に座っているのが…

 

イケメンゴリラ「シャバーニ」

うん、たしかにカッコイイかもむふ~

 

↓偶然撮れたウィンク(笑)

 

↓いくらイケメンと言われても…やっぱブサイクなときもありますaya

 

イケメンであり、イクメンゴリラのシャバーニには…

 

かわいい子供たちも(*´ω`*)

 

ちょこょこ動き回る↑この子がとってもかわいい好

 

 

 

最後は、くつろぎモードのシャバーニ。

 

シャバーニと一緒に写真が撮れるように実物大パネルもありましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

シャバーニ人気のおかげで?ゴリラ舎も近々新しくなるようです目

またリニューアルしたら来たいなsao☆

 

目的のゴリラをみたあとは、適当に園内ブラブラ音符

 

エサの食べ方…(笑)

 

異色カップル誕生!

ダチョウさんがキリンさんの毛づくろい?

すごく気持ちよさそうなキリンさんに癒されましたきらきら

 

 

東山動物園と言えば…やっぱりコアラコアラカー

 

一見かわいいコアラさんですが…私には、動きがおっさんぽく見えました(笑)

 

 

昔と比べると園内のコアラの数も激減あはは

 

動物園で一番人気者だったコアラも、今やゴリラに完全に負けちゃっていますね。

 

くまもんくまもんのモデルとなったマレーグマ

着ぐるみにみえて仕方ない(笑)

 

ゆるキャラでは、とてもかわいいですが…意外に爪がスゴイというのを知りました!+

※ガラスが曇っていたので、写真見づらくてスミマセンあはは

 

この日は、一日中とても暑くてくま

 

コアラアイス食べて、ひとやすみsao☆

 

最後はゾウさんゾウ

 

ゾウ舎もリニューアルされて広々★

 

出口近くのギフトショップに寄って

 

動物園をあとにしましたスマイル

 

 

★今日のお土産★

 

 

イケメンチップスはカードつき↓

 

イケメンカードは…ナイルワニでしたこんばんワニ

私からしたら…ワニはどれも同じ顔にしか見えないけどな~。

 

イケメンワニ?あはは

 

コーヒーとチップスは旦那さんに…

 

マステは自分用happy*

東山動物園のロゴ入り、オリジナルマステです

( *´艸`)

 

 

東山動植物園

 

入園料 大人 500円 中学生以下 無料 

(あいかわらずの安さですGOOD。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

★モニプラ参加中★

 

溶かして、混ぜて、冷やすだけ~♪コラーゲン入り簡単デザートの素★試食モニター募集

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ

 

足のむくみが気になる方へ!モニター30名様募集

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますスマイル

 

こちらを↓クリックしていただけると嬉しいです音符

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ