いや・・・まだ決まってないんですけどねあせる

なんとなく、見えてきましたラブラブ


まず、共通の引き菓子ですが・・・

ああいうのでもらう、

フルーツ入りのケーキが苦手なんです叫び

あたし。


ましてや独身一人暮らし男子が

スイーツもらっても仕方ないと思うので、


引き菓子は・・・

引きパン食パン

にしますパー


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
ボローニャのブライダルパン。

これ、おいしいよね~あたし大好きなのドキドキ


で、親戚の方はわかんないので、

両家母に聞いてみたら、何と意見が一致目


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


たち吉の黒い大皿

なんと、直火OKメラメラのスグレもの音譜


友人男子は、このシューズキーパーくつ



Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

もしかぶってても、迷惑じゃないしね。


友人女子は、カラフルストーン付きのグラスにしようかな?


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

と思っていますが・・・



ぶっちゃけ、まだ迷い中!!


バーニーズニューヨーク、

アフタヌーンティー、

ユナイテッドアローズとかのカタログやアイテムも見せてもらって、

決めようと思っています音譜


ちなみにあたしは該当者がいないのですが、

旦那の上司どうするのかも悩み中。

ま、旦那に決めてもらいますけどねパー

これとかどう??と推薦中。


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


おひつ!!