長靴 | ◆SWEET◆

長靴

G.W.前の話ですが・・・・・
長靴買いました。
今時(?)の言葉で言うならレインブーツ?

大人のお洒落長靴が出回り始めたばかりの頃は
「えー長靴ー?ムムム」って思ってたけど、
だいぶ当たり前になってきましたよね。

なので私も買っちゃいました(単純・笑)


私の長靴の必須条件は、足が細く見える事ビックリマーク

もう、ほんと長靴って感じの
足がどでーんって見えるのは絶対に嫌だったのです。


で、辿り着いたのがコチラ↓

$◆SWEET◆

$◆SWEET◆

ベルメゾンで買った『DAFNA(R)』というブランドの物。

細身タイプになっていて、
中にヒールをくっつける事も可能(上げ底ってやつ?)

ただ、細身タイプはなかなか脱ぐのに苦労しますね・・・・

足つりそうになったし。。笑


でもやっぱいいです、長靴長靴

G.W.前は雨の続くお天気が多くて、
通勤時間にピークの大雨雨

でも長靴のお陰で全然苦じゃなかったです~音譜

$◆SWEET◆