こんにちはー ニコニコ ケイです



ゴールデンウイークはいかが過ごされましたか


ケイはいつもと変わらず定休日だけでしたので


日帰りで江の島、鎌倉に行ってきました走る人


食い意地がはっているケイは江の島のしらすかき揚げ丼か


鎌倉ですごーく厚いホットケーキにしようか


迷ってホットケーキにしたのに


お店がお休みでした~ 


がっくり・・・・・・・・・・・・・・・。(´д`lll)


 (´□`。) おなかすいたー   


結局、喫茶店で軽くすませてしまいました


お土産は家族みんなが好きな 鳩サブレ! 







今週の花ブーケ1



5月は薔薇の季節ですよね!


深紅の薔薇にしました


活け方も少し変えてみました



ケイのブログ



お客様にも喜んでいただけました



ケイのブログ






今回のネイルは ボタン柄 です


ポップで可愛らしく仕上がりました



ケイのブログ


http://mariage-a.com/