こんにちわーニコニコケイです



旅の2日目、少しだけ早起きし、朝風呂へ



朝食も部屋食でした



9時に宿のバスで鳥羽駅に送ってもらい



鳥羽駅から近鉄に乗って伊勢市へ



今回の旅の目的地、伊勢神宮へ到着



外宮から参拝



御正宮ー多賀宮ー士宮ー風宮を廻り





ケイのブログ


門前のバス停からバスに乗って内宮へ



内宮は滝祭神ー御正宮ー荒祭宮ー風日祈宮



五十鈴川の水はとっても冷たかった~




ケイのブログ



ケイのブログ



ケイのブログ


ケイのブログ



ケイのブログ



ケイのブログ


参拝の後は、おかげ横丁へ



まずは、豚捨のコロッケを食べながら



横丁を散策



歩き疲れたので休憩を兼ねてお昼です



牛ステーキ おく乃でステーキ重を食べることにナイフとフォーク



おなかがすきすぎて写真とるの忘れてしまいましたかお



おく乃を出る2時ごろ急に風が吹き今まで晴天だったのに



パラパラと雨が



雨はすぐに上がったけれど地震の前触れだったのかな・・・・・・



地震があった事を知ったのは名古屋駅に着いてから



新幹線が動かず5時間遅れで東京へ帰れました