こんにちわーニコニコケイです


行ってきました~ 九州ラブラブ


福岡と長崎へ 


まずまずのお天気でした


早朝5時40分発の羽田空港行きバスに乗り


うとうとしている間に1時間ほどで空港に飛行機


羽田空港で手荷物を預け(ホテルまで直接運んでくれる)


友人が全部手配してくれたので楽ちんでした~


福岡から電車をのりつぎ


まずは、大宰府天満宮へ


パワースポットなのでぜひ立ち寄りたかった場所でーす


時間が早かったのでとってもすがすがしい空気!



ケイのブログ

ケイのブログ

 

本殿へ


具体的にお願いすると叶うそうですよ~



ケイのブログ


大楠にもパワーがあるときいて



ケイのブログ




一日目は福岡に宿泊なので天神を散策


友人と一緒に年末ジャンボをゲット!


きままにあちらこちら歩きまわり へとへと~ (´□`。)




二日目はハウステンボスへ



ケイのブログ



ちょうどクリスマスイベントもあり、ゴスペルを聞いたり


ライトアップした街並みを散策


すごーく綺麗でした



バカラのシャンデリア ↓  綺麗でしょ!



ケイのブログ


ハウステンボス内にあるJRAの場外馬券場です


外国の劇場のような作りで、びっくりしました目


職員の方はホテルマンのような制服を着ていまーす



ケイのブログ



3日目は長崎へ


駅の構内で1ネット100円のみかんオレンジを買い上機嫌


東京では無いよねーSサイズだけど味は◎



長崎駅から路面電車に乗り電車


浦上天主堂とグラバー邸へ


お天気がちょっと心配



ケイのブログ

ケイのブログ



はじめての九州旅行でした!


また、行きたいね!!音譜