こんにちわーニコニコケイです。


毎日、晴れ晴れ晴れ暑いですね~


きょうは、足と靴のフットケアーの講習会に行ってきました。


外反母趾、内反小趾、タコ、魚の目を切らずに


テーピングやインソールを使い改善していく方法です。


がんばって、皆さんのお役に立ちたいと思います。くつ



さてさて、先日梅雨雨まっただ中に新潟に旅行新幹線してきました。


2人で朝食、夕食付で2万円がま口財布ぽっきりというのです。


初めての新潟です。


海に沈む夕日が見たくて瀬波温泉の


夕映えの宿 汐美荘にしました。


源泉かけ流しでとても良い湯加減


日本海を眺めながら・・・・・・・お肌もつるつる


宿に着いたころから小雨になってしまいました~


夕食は、おさしみと蟹がメインでした。


デザートのすいか、すごーく美味しかったです。


満足!!!!!


ケイのブログ

食事してたら、夕日が・・・・・・・・・・・・・でました~~


地平線の彼方に


ケイのブログ

良いことがたくさんありそうです。うひっチョキ