晴れこんにちわーニコニコケイです。


梅雨明けしたと思ったら、茹だるような暑さ!!!あせるあせるあせる


顔に汗かかないほうなのにサングラスの淵に


汗が溜まります。汗


もちろん、お化粧も流れ波ます。むっむっ


頭もボーっとして、おにぎりおにぎりを買うとき、


おかかにしようと思ったのに昆布下さ-い。


むむっ・・・・・・・・・・えっ 


暑さにいかれてしまった~晴れ



今週の花です。ヒマワリ


涼しげな黄色のバラにしました。



ケイのブログ



ケイのブログ


おまけの花も立派です。


ケイのブログ



ラブラブラブラブ今週末にお客様がブライダルです。ラブラブラブラブラブラブ


いつも、いろいろな提案をして下さり、素敵なネイルの


作品がたくさん出来上がりました。


ブライダルもモダンで可愛い作品に


花嫁の手です


バラの花をモチーフに、


1本だけ3Dに!


もちろんバラのレースは手書きです


ケイのブログ


日ごろの感謝をこめてちょっとだけプレゼント!のブーケブーケ1です。


ラブラブ おめでとうございまーす。ベル末永くお幸せに!!!


ケイのブログ



http://mariage-a.com/index.html