こんにちは~ ケイです。

今日も朝から雨雨雨雨・・・・・片づけたダウンのコートまたひっぱり出してきました。昨日の仕事帰りは、寒くて震えてしまいました。寒いのをガマンしているだけで、疲れた~(´□`。)


先日の横浜への用事の帰り赤レンガ倉庫へ

この日は本当に暖かくてとっても気持ち良かったです。音譜

ケイのブログ
フラワーガーデン2010が開催されてました。
ケイのブログ

ケイのブログ
13時ごろに着いたのでおなかグーグー~~まずはお昼です。

中華を食べるぞー!ラーメン

どこのお店も混んでいまーす。えっ赤レンガ倉庫で崎陽軒お手頃価格です。注文してから20分、やっと坦々麺いただきました。(⌒¬⌒*)

お土産はありあけのハーバーマロン味にしました。おいしかったよ!!!