こんにちわー ケイです。

今日はあたたかですね。 (^∇^)ブーケ2昨日辺りから花粉がとんでるみたいで、友人が鼻がつまるのにつーっと鼻水がでるので鼻に紙つめて・・・えっそんなことするともおもはなかったので、みんなで笑ちゃいました。マスクでわからなかった。暖かになるのはうれしいけど、花粉症の方にはつらい季節ですよね。よい薬ないのでしょうか。


薄着になる前にと私、地味~にダイエットしてます。(間に合わないみたいしょぼん

代謝を上げよう計画です。生姜がよいみたい。とっても手軽です。ティーパックの紅茶にすりおろした生姜をティースプーン1杯、すごーくアバウトにいれて、朝食前に生姜紅茶、おやつに生姜紅茶、夕食前に生姜紅茶、入浴前に生姜紅茶です。 がんばってま~す。(*^ー^)ノ