ニコニコはじめましてネイルサロンで受付をしているケイです。

ブログ初心者です。クローバー


ネイルサロンを開店して1年4カ月が経ちます。


お客様に助けられ、1年あっという間に過ぎてしまいました。


感謝の一言です。




先日、バレンタインラブラブにお客様からチョコレートチョコレートをいただきました。


ブーケ1すご~~く綺麗で可愛い!


ケイのブログ


食べてしまうのがもったいなーい


夜は食べたら太るなぁ~にひひ と思いながらも頂いちゃいました。ご馳走様でした。



今日は美容室に行ってきました。いつも思うのですが、髪の毛の質や毛並み頭の形を計算し、希望のヘアースタイルに!凄い!目 わざありですよね。



ドキドキドキドキドキドキ    ドキドキドキドキドキドキ    ドキドキドキドキドキドキ    ドキドキドキドキドキドキ    ドキドキドキドキドキドキ    ドキドキドキドキドキドキ     ドキドキドキドキドキドキ