やってみたい〇〇シャワー | 倉敷市の結婚式場『マリアガーデン』ブログ

倉敷市の結婚式場『マリアガーデン』ブログ

岡山県倉敷市1日1組貸し切りのチャペル
会社の宴会・記念日の食事会・婚活やライブにも対応
ランチ・デイナー・毎月出会いパーティーも開催

皆さんこんばんはicon:emoji098

挙式の終わり、悪魔から二人を守るため行われるフラワーシャワー
実は最近、フラワーシャワー以外のシャワーがあるってご存知でしたか?

今日はたくさん種類のあるシャワーのうちの一部を少しご紹介したいと思います(^▽^)/



フラワーシャワー

フラワーシャワーはもう定番中の定番!生花ではなく造花でもできちゃいます

1120.jpg



折り鶴シャワー

和婚をする方に大人気!カラフルでとても可愛いですよね

11202.jpg


ペーパーシャワー

好きな形、好きな色で出来るのでアレンジも自由自在ですよ

11203.jpg


バブルシャワー

シャボン玉を使った可愛いシャワー。ペーパーシャワーやフラワーシャワーと組み合わせてもいいですね

11204.jpg


フェザーシャワー

白い羽を使ったシャワー。ゆらゆらゆっくり落ちるので写真写りはバッチリ!

11205.jpg



皆さんはどのシャワーが一番気になりましたか?
ぜひ、思い出に残るシャワーをお探しください(^^)