スイーツマラソンの様子がテレビ放送されました | ナカシマ マリアちゃんの日常

ナカシマ マリアちゃんの日常

男の娘アイドル マリアちゃんの活動記録

先日、私が出場したスイーツマラソンの様子が、昨日、東海テレビの

「走快!スイーツマラソン ゼロから始めるFAN RANのススメ」

という番組で放送されました。


それで、ほんの数秒でしたけど、私が走っている姿も映りました!

こんな感じで↓

{C751A721-7D1C-4C07-A1E6-FCF952C0ED42:01}

東海テレビの皆さん。
映して頂きありがとうございます。


けっこう本気で走っていたこともあり、髪型が乱れていて、顔も少し疲れていますけどね…。


いつ誰に見られているか分かりませんし、どんな状況であっても笑顔できちんとした立ち振る舞いができるように気を付けないといけないなと思いました。


マラソン大会は、けっこう楽しかったですし、また機会があれば挑戦してみようと思います。





ももまるのPVをご覧下さい↓