焼きおにぎり=レシピ | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

テディが夕寝している間に、炊飯器からの焼きおにぎりを作ってみた。調味料ってチョロチョロ使ってたけど、ドバッて使うといいのね。まりあ今更何を言う⁉️


①醤油バージョン

②味噌バージョンレシピも見つけた。


材料

パターン①

しょうゆ  70cc

みりん  大 1/2

ほんだし     1/2

以上でご飯を3合炊く

しろごま 大1  1/2を混ぜ、ごま油をひきフライパンで焼く。


パターン② 

ゴハン一合に混ぜる。

ミソ大1 1/2

さとう小2

みりん小2

チューブにんにく小1

しろごま大1

大葉6枚刻み混ぜる

握ったおにぎりに一枚づつ大葉を貼り付ける。フライパンにバターをひき大葉側から焼く。全面に焦げ目をつける。

魔女ジュリエット