サークルK✨牛(重ね切り) | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

大騒動で、出来上がり!



色付け終わり



途中経過



関係ないけどこんなん見つけました!

 

 

色付けに着手!白い牛にグレーと黒だけでと考えていたがいつの間にかカラフルに。

 

 

 

0217この頃パソコン作業に追われていたから、久しぶりにヨナカキリエ!

 

 

【1層目(白)と2層目(白+グレー)を重ねて掲載しています。2枚コピーして使用して下さい】白牛にするか黒牛にするか、迷う。

 
魔女ジュリエット