ピグ散歩6月 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

オマーン戦
魔女のくらしよう魔女のくらしよう

魔女のくらしよう魔女のくらしよう

ヨルダン戦
魔女のくらしよう$魔女のくらしよう

魔女のくらしよう魔女のくらしよう

魔女のくらしよう魔女のくらしよう

魔女のくらしよう魔女のくらしよう

オーストラリア戦
魔女のくらしよう魔女のくらしよう

魔女のくらしよう魔女のくらしよう

6/16 /cmでかわいいポーズができることをセレスより教えてもらいました。小文字だよ!そしてF10だよ!
魔女のくらしよう魔女のくらしよう

$魔女のくらしよう-01魔女のくらしよう

魔女のくらしよう魔女のくらしよう

魔女ジュリエット