アーサー王と円卓の騎士 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

『アーサー王と12人の騎士(Knights of the Round Table)が円卓を囲み忠誠を誓い合った伝説の名場面を再現したオブジェです。物語では、主君と臣下の分け隔てをしないためにアーサー王が上座下座のないようにと円卓を考えたとされています。足下にはそれぞれの名前が刻まれています。直径28cm/高さ12cmです。たいへん迫力あります』
魔女のくらしよう-02

本日、ユースケ・サンタマリア主演のミュージカル『「モンティ・パイソンのスパマロット」featuring SPAM』を見に赤坂ACTシアターへ行った。アーサー王役のユースケ・サンタマリアを見直したり、馬役のマギーさんがかわいかったり、宝塚の彩吹真央の歌声に感心したり。
魔女のくらしよう-03

オークションで目を付けてから何度も回っているという代物です。真中にお菓子やホールケーキを置くなんてどうよ?
魔女のくらしよう-01

去年のACTシアターでのゲストはやはり宝塚の真矢みきだったな。三宅裕司生誕60周年記念、伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演「こんにちは 赤ちゃん」でした。→ココ
魔女のくらしよう-039


魔女ジュリエット