ワインな魔女 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

「そんなもん買うんじゃないよ」という娘と同時に「もう予約して・・・あ・・・る」と言う私。


15日に解禁というボショレー・ヌーヴォーは、実家へ持って行ってもよいし、いくらあってもいいものだし、まとまった本数を予約していた。テレビでその話になった時のウチのひとこま・・・・・・。酒飲みではないけれど、日本酒・焼酎・梅酒・カティサーク・ラム酒は常時飲めるようになっている。ワンプッシュで28ccだ。そして今は苺のお酒も参加している。


待望のワインが本日到着!!と思ったら後日別便でですって。がっくし。。。