リ・スタート | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

ヤマト便の使い方としてむづかしい問題にぶつかった。『2002 Shaman』「リ・スタート」  

                                                                                     

ゴルフバッグを送る際、こんなことは初めてだが、間が一週間しかあかない場合の話。家からゴルフ場1へ、1からゴルフ場2へ、2から家へ、とはできないものかと考えた。夫はゴルフ場で「めんどくさいし字を書きたくない」などとわがままを言うので、その伝票は今ここですべて記入したい。しかしこれは料金のこともありかなりむずかしい問題だ。往復伝票をすでに2通書いてもあるので、行って帰って、又、行って帰る、ということにした。バッグは運ばれるだけだから疲れないだろうし・・・。