サンタはしまわれた。 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

正月の挨拶だけをして帰るというのでタクシーを呼んだ。時間になり「まだかな」と玄関へ出てみたら、なんと庭へ入り込んで車を門へ向けて待機していた。クラクションも鳴らさずに待ってるって。。。「駅までよろしく」と送り出してから見てみると、前の家のイルミネ-ションのきれいなこと。「ちょっと写真を撮らせてください」と庭にいる人に言いながら。。。

「どうぞどうぞ、中へどうぞ」と門を開けてくれた。庭には遊園地のように電車が走り、動くトナカイが2頭いてあちこちそちこちキラキラピカピカキラキラです。「こっちへどうぞ」と言われ、見てみると、なんかあたたかい汁ものをよそってくれた。昔の私ならほんとに食べられないんだけど、この頃食欲が出てきてむりすればはいるようだ。全部食べなきゃ帰れないし。。。いいにおい、やきとりもしてる。「どうぞどうぞ、食べてください」。うんそれはむり(と心の声)「じゃ、持って行きなさい」やまもりのやきとりを頂いた。お礼を言って門を出たら心配した義妹が迎えに来てくれた。そんなニューイヤー!