走る魔女 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

権太坂を登り函嶺洞門をくぐり、宮ノ下の富士屋ホテルを通過し箱根湯本に着く。本日3日は折り返し往路を走る駅伝だが、そのあとを魔女は走った。くねくねくねくねした山道を走った。テレビで見たことのある景色の中を車でね。数時間前には沿道はにぎわっていたのだろうに「日本大学」という旗が3本あっただけでひとっ子ひとりいない状態になっていた。函嶺洞門のトンネル名をカメラに収めた。ライブで見られなかったけど・・ドラマはあったのかな???