スペインの風 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

昨日は、ショップインのキューピーのトナカイ版、それとチュッパチャプス。

今日のクリスマスプレゼントは・・・シルバーの薔薇チャーム(中に天道虫)。


そしてMからの小包。(ざくろの絵がついたアッシュトレイ、エクストラバージンオイルのソープ、手作りのティッシュケースといいにおいがするサシェ、エスペランサファミリアのフォトス&カード、サフラン入りパエーじゃセット)。お肉とか貝とか野菜とかいためたあとこれを入れて、そのあとお米を入れて混ぜ、水(お湯か)を入れてね。やってみて~~ラブラブ


そしてMからのカード『来年もあなたのもとにHappyなこといっぱいやってきますように。まりあさん、こんにちは。お元気ですか?その後心臓はいかがですか?(って何かフシギな質問ですね)予告から大幅に遅れましたが、スペインからのお土産です。もし禁煙しているならば小物入れにでも使って下さい。来年の3月で職場を辞め、また1ヶ月位のんびりしてこようかと思案中です。Sちゃんは今もフィリピンで、あと半年ぐらいは行っているみたいです。またお会いできる日を楽しみに・・・ラブラブラブラブM そうそう、スペインでエスペランサに?Donde esta Maria?と聞かれたよー。覚えてるってラブラブラブラブ