くるくるぱーまでくりすます | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

部屋には緑の葉っぱがたくさんの赤いブーケ1アルストロメリアがありポインセチアも欠くことはできない。だってクリスマスツリークリスマス。玄関のリースが落っこちるのよねえ。魔女もこの歳になると、ストレートおかっぱもなんだし、ソフトカーリーのえびちゃんでもないでしょう。そこで昨日ワールドカップ準決勝を見て思いついた「ろなうじーにょにして下さい」って言いました。美容院一笑いした美容院のお兄さん曰く、「ろなうじーにょにするとけっこう手がかかりますよ」って。じゃ、もう一段おとして・・もう二段?でこうなりました。見てみたい?むり!