ETCな魔女。。。 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

助手席でぐっすり眠ることが出来ました。今日はETCデビュー!!ということです。そして都心から2時間半走ったところでコスモスコスモス畑を発見しました。幅100メートルのピンク色の川がどこまでも続くといった感じでした。コスモスコスモスを写生している奥さんや、、ぎんなんとりの夫婦、牛くんもいました。深夜4時の魔女ワソランはうたう。薬を飲んでも飲まなくても、おととい昨日今日と♪動悸は続くよどこまでも・・・♪さ、寝ようかなっと!