おはようございます。 マリアです。

 

 

3月11日(土)、12日(日)と伊勢ツアーに行ってまいりました。

このたびは6名さまのご参加でした。

少人数で、ゆったりと伊勢の旅を満喫してまいりました。

 

 

心も身体も癒されました~ 照れ

 

 

この一言です。

 

 

『 もう最高に良かった~ ドキドキドキドキドキドキ 』

 

 

 

今年の伊勢は満月満月も重なったせいか、とってもパワフルでした!

 

 

 

伊勢に向かう 車車中ワークショップから、もう凄かった音譜

 

 

 

伊勢ツアーのテーマだけは、毎年同じ。

 

 

『 魂のリセットと癒し 』

 

 

 

 

本当の自分に向き合うこと

 

自分の本当の感情と向き合うこと

 

本当の自分を知ること

 

自分の魂の声を聴くこと

 

 

 

それぞれが、ひとりひとり、色々な想いも持って伊勢にきてくださっています。

 

 

伊勢に着くまでの3時間半。

 

 

ワークをしていくうちに出てきた共通の課題。

 

 

『 カルマ(魂の宿題・課題) 』

 

 

 

今年の伊勢は、カルマがどんどん出てきそう。

 

 

というよりも、カルマが解消されるみたい。

 

 

魂に従って生きていく為には、 『 カルマはもう必要ありません! 』 

 

 

 

伊勢に着く前から、気持ちはグッ引き締まり、準備OKビックリマーク

 

 

1番目に参拝させて頂いたのは、 神社 豊受大神宮(外宮) です。

 

 

出発前のリサーチの通り、今年は凄い!

 

 

 第1鳥居を超えて、前を見ると、第2鳥居の向こうに神様がお迎えに来られています!!

 

 

 

鳥居の真ん中下あたり、二柱いらっしゃいますよ~ 照れ

 

分かりますか~?

私はもう感激ですラブ

 

 

みんなでキャーキャー言って、そこを超えると

 

 

今度は神楽殿の上に(雲に)、神様三柱です~ビックリマーク

 

 

お分かりですか??

 

もうみんなで絶句です !ガーン

 

息が止まりそう・・・・。  身体が身震いしました~~笑い泣き

 

 

 

何とか落ち着いて・・・、

その後は、ご正宮に参拝させて頂きました。

 

 

  

それはそれは、もう素晴らしいエネルギーで、

みんなでた~っぷりと神様のエネルギーを感じさせていただきました。

30分位は動けなかったです。

みなさん、ビリビリ、クラクラ、ドキドキです笑い泣き

 

 

 

 次のお宮(多賀宮)では、カルマ解放ワーク音譜をやりました。

 

 

こちらはみなさんのカルマが取れていく姿です。

 

 ① 

 

 ③

 ④

 

  

興味深かったので,

みなさんにお写真に撮ってお見せしましたお願い

 

 

次のお社(土宮)では、産土さまをパワーアップ

 その後は、風宮へ。

 

 

あんなにたくさんの人が参拝されているのに、

私達がお参りさせていただく時は、ぴったりのタイミングで静かになります。

 

 

人があまりいなくなってゆっくりと参拝できるのです。

 

 

これも神様の祝福です。 

本当に有難いことです。。。

 

 

 

今年の外宮はとにかく熱かったラブラブ

 

 

御守りもみ~んなお揃いでGETしましたよベル

 

 

 

外宮を出たらみんなでランチ。

もうお腹がペコペコ爆笑

 

 

このお店有名らしくて。豚捨さんラブラブ

コロッケ、ミンチカツ、豚串の定食セット

少し並んで入ったんだけど、本当、美味しかったです~。

 

 

 

その後は 神社 月夜見宮 へ。

 

 

ここでは、夢叶えワークショップ音譜

 

 

そして、次に向かったのは、神社 倭姫宮 へ。

 

 

ここでは、たくさんの素晴らしい心震えるメッセージをいただきました。

  

 

 

心が震えて、何も言葉に出来ない人、静かに涙を流す人、ハートがいっぱいの愛で満たされた人・・・・等、素敵な時間を過ごさせていただきました。

みなさん、感動・・・・。

倭姫さまはやっぱり最高です・・・。

私の大好きな神様・・・・照れ

 

 

 

 

心が幸せでいっぱいになった後は、神社 猿田彦神社 へ。

 

 

鳥居をくぐると、花婿さんと花嫁さまが・・・・ラブラブ

可愛かった~。

今日は祝福されてるね~と、みんなでニッコリまったり。

心が温まります~音譜

 

 

 

 

 

 やっぱり猿田彦大神が今熱い!!

もう凄いパワーでした!  お写真には驚きべきことばかり!

 

 

① なにより凄かったのが天照大御神の光輪。

 

 

 (こちらは参加者のAさんのお写真です)

 

 

 

② クァン・イン。

それに伴い、今までどっしりと重くのしかかっていたご先祖様が20体以上昇華なされた写真

(お写真はありません。個人情報(お写真)なので、公開は控えさせていただきますねm(__)m)

 

 

 

③ 少彦名神さま。参加者の方の産土神です。

土宮からずっと彼女についてきて、2日間ご一緒していましたよ♪

 

 

 

他の方もたくさん凄い写真撮られています。

み~んなのお写真に写っていましたびっくり

 

 

 

 

猿田彦さまのパワーに感動されている方々。

じーっと見つめられているお姿があまりにも可愛いらしいので撮らせていただきましたウインク

 

 

 

こんなにパワフルな猿田彦神社は、私も初めてでした。

行かせていただいて本当によかった~。

幸せですドキドキ

 

 

 

 

その後は、ホテルにチェックインして、まずは一息。

みんな興奮し過ぎなので、ちょっと一息つかないとね・・・・ウインク

 

ホテルは海のそばで、波の音が聞こえます。

波の音を聞いてるうちに、少し居眠りしちゃいましたあせる

 

 

自由時間にみなさん、大浴場で手足を伸ばしてまったりくつろがれたそうです照れ照れ照れ

 お顔を見ると、一皮も二皮も剥かれた感じ~。

ツルツルピカピカ、リラックス~きら

  

 

 

食事の後の夜のワークショップ。

みなさん、ハイアーセルフと繋がり、そして、伊勢の神様と繋がってメッセージを受け取ってました。

  

 

やっぱり伊勢パワーかな。

レベルが高い。 みんなの波動が上がってる。

 

 

おみくじリーディングも凄かった。

さすが猿田彦大神。

このツアーのテーマ。

カルマについてビシビシ言われておりました びっくり

 

 

(内宮・外宮・別宮はおみくじないんですよ~) 

 

 

ちなみに、ワークショップでみなさんが繋がった神様で、今年の一番人気(1日目)は「倭姫宮(倭姫さま)」でしたね。

だって、とっても素敵な波動とメッセージだったもの・・・・。

 

 

二日目の内宮で、「 倭姫さまのお人形を買う~ 」と張り切ってました。

みんな可愛いなぁニコニコ

 

その後も、みんなでキャーキャー言ってシェアリング、写真の発表会・・・・等々。

女同士って本当いいですよね~。

 

 

十分に遊んだら、明日も早いので眠ることにしましたよ。

 

 

私ももうぐっすり・・・照れ

 

 

こんな感じで一日目、終了しました。

 

 

 

二日目は、また次回でご紹介しますね。

またまた大感動ですよ!

素敵なお写真、素敵なエネルギー・・・・。

ぜひ見てくださいねドキドキ

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

愛を込めて。

マリア

 

 

 

 

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後のお知らせ リボン

 

 

ベル くるま。R 姫路から車で行くことになりました! ※残席1名様追加しました!
神社 4/8(土)、9日(日)  桜**桜**桜満開桜**桜**
 
 

 

ベル new!!

神社 4/26(水) ☆新月ツアー☆ 

運気上昇ビックリマーク住吉大社★開運・禊ツアー

マイ御守り作りドキドキ

 

 

 

薔薇 3/19(日) ハイアーセルフ講座
 
 
 

 

 

 
ベル new!!
4月~6月までの営業スケジュールをUPいたしました。
詳しくは、宝石赤コチラ をご覧ください。
 
 
 
 

 

*花* サロンマリアホームページ *花*

 

 

虹 大人気☆神社参拝ツアー