まりあんぬ♡ | まりあんぬのぶろぐ

まりあんぬのぶろぐ

あんぷり亭のまりあです☆
これからぶろぐがんばって書いてきますのでよかったらみんなみてね!

{45045DDE-65C6-4DFD-A805-66C002F60A87}


こんにちわー(*∩ω∩)

金曜土曜とまりあんぬに会いに来てくれたはじめてのおにいさま!仲良しの本指名のおにいさま!ありがとう(´・×・`)

あとプレゼントもありがとうございます(∂ω∂)!大事に使います✨


あとしばらく出ないってブログに書いたけど出勤しないっていっても3週間位です(;▽;)

なんかおおごとにしちゃってごめんなさい(´•ω•̥`)



来週の水曜から諸事情の為3週間ほど出勤出来ないですが月火は出勤出来るので出勤します(∂ω∂)


6日   16時~21時  新橋
7日   16時~21時  立川


みんなにしばらく会えないのさみしい(;▽;)
是非会いにきてくれたらうれしいです(*∩ω∩)♡


あと今髪色紫です(´・×・`) 
紫にすると色抜けた時に白ぽくなるのでそれ狙いで紫にしました(´・×・`)笑



それでは(´・×・`)♡


まりあんぬより♡