こんばんは











{63BF9563-8F0F-4895-B1F9-4839C7CDD2BF}




火曜日のマヨトラ生放送とチャットイベント
見てくれた方お話に遊びに来てくださった方ありがとうございました



今回も楽しい放送だったわけですが

チャットイベントのほうがわりと毎回冷や汗ものガーン
今回はたくさんのモノマネと、腹巻きを使った競争ゲッソリ

…でも、

楽しかった!笑った!って感想もらえたので、良かったです














{662BC456-D459-4B8B-A282-1B459FF3AB22}


上は生放送の時のをスタッフさんが撮ってくださった図。

右下もスタッフさんにカメラを向けられてこちらはとっさに撮った図ですが目何やら緑の布を持ってニッコリとしてますが
これは番組で用意されてたマリア用の腹巻きです!笑DASH!

何も知らずスタジオへ向かい…マリアの席に緑色のなにかが畳んで置いてあって
それは腹巻きでした…。



(明日マヨトラの撮影会がありますがマリアは別仕事で参加できませんm(._.)m)

また来週 楽しい放送になりますように笑顔で行きますのでよろしくお願いします