ちっちゃ~ | デニム雑貨とリメイク服のお店*Atelier Mary*

デニム雑貨とリメイク服のお店*Atelier Mary*

゚*アトリエマリーです リメイクやお直しをしてます♪
デニムが好き♡
田舎暮らし満喫中♪2DKに6人暮らし‼︎ハンドメイド,夫婦円満,子育て等色々書いています☆アクセサリーから洋服まで作れる物なら何でも挑戦☆おちりの手術の事も☆
ごゆっくりご覧下さい(*^^*)

こんにちはあげ


2人は隣の部屋で遊んでるけど
怒ったり笑ったり賑やか笑

昨日から3連休だけど
暇だからねぇ。
朝から怒ってばかり苦笑

少し寝かせてねって言って
横になってます好


花


出産した病院より頂いたタオルで♪








マァ大きくなったなぁ~☆

ノアは湿疹がまた酷くなってきて
可哀想やじるし
またアレルギー体質なんだろなぁ・・・・


今日は旦那konatu珍しく中番で昼に出勤ためいき
焼きそば作ってくれた♥akn♥
一昨日は水炊きで鍋ばかりだけど
いると作ってくれるから助かります心
さっきアサリの酒蒸し作ったぺこ
あとサラダ作ろ~aya花


おやすみなさい好zzz