*モニター応募*チヨダの靴* | デニム雑貨とリメイク服のお店*Atelier Mary*

デニム雑貨とリメイク服のお店*Atelier Mary*

゚*アトリエマリーです リメイクやお直しをしてます♪
デニムが好き♡
田舎暮らし満喫中♪2DKに6人暮らし‼︎ハンドメイド,夫婦円満,子育て等色々書いています☆アクセサリーから洋服まで作れる物なら何でも挑戦☆おちりの手術の事も☆
ごゆっくりご覧下さい(*^^*)

自分へのご褒美に♪あなたが欲しい靴をチヨダオンラインショップ(通販)で見つけよう ←参加中

エチカの鏡でも放送された
モニターサイトのモニプラさんで
チヨダの靴が一足当たるという
イベントに応募してみました♪

1月の22日に義両親や
親戚の集まりがあるので
ちょっと綺麗な靴が欲しいなと
思いショートブーツと
第二希望には子供とのお散歩で
普段使える中にレオパ柄が
ついたスニーカーにしました☆

当たるといいな~♪

もし当選したらブログで
写真アップしますね~☆