おやつ & 昼寝 & ポリオ & デザートブッフェ & 六義園  | LOVEマリア&テレサ

おやつ & 昼寝 & ポリオ & デザートブッフェ & 六義園 

最近のマリアちゃんは


自分でちゃんとお菓子を持って食べるようになりました。キャンディー


そのあとボロボロにこぼれたところを掃除しないとだけど・・・あせる


そこら辺の汚いものを何でも口に入れるよりよっぽどいいです。合格




おやつ

『おやつ』  




お昼寝するマリアちゃん。ラブラブ


お~いっむっ


昼間寝ないで夜ちゃんと寝てくれよ~~(泣)


あまりにも気持ちよさそうに寝てるから起こしにくいじゃん(笑)



昼寝
『昼寝』  





今日は、保険センターにポリオを飲みに行きました。ビル


車の中で寝ぼけながら起きたマリアちゃんニコニコ


おはよ~ラブラブ

寝起き
『寝起き』




その後、


今日はサンシャインのホテルの中にある


デザートブッフェに初挑戦しましたナイフとフォークアップ


デザートと言ってもケーキだけじゃなく、


パンやちらし寿司や


なぜかたこ焼きなんてあって、まぁまぁ充実していました合格



 

サンシャインシティープリンスホテル

ロビーラウンジ

【デザートブッフェ】 3:00P.M.~5:00P.M.  

http://www.princehotels.co.jp/sunshine/restaurant/sweets_fair/index.html




そこでオレンジを食べるマリアちゃん。オレンジ


しゅっぱ~(笑)





なんか梅干しを十個ぐらい一気に食べたような顔をするから、


ママも食べてみたら、全然すっぱくないし汗


お前さんはどんだけ大袈裟だよ~(笑)


こんな顔するけど、オレンジが大好きでたっくさん食べました。ラブラブ!





そのあと、六義園に行きました。もみじ


紅葉がライトアップされていてとても綺麗でした。霧


パパはカメラマンと化していました(笑)







紅葉とマリアちゃん。ねこへび