2008-11-28 19:57:58

おやつ & 昼寝 & ポリオ & デザートブッフェ & 六義園 

テーマ:今日のマリアちゃん

最近のマリアちゃんは


自分でちゃんとお菓子を持って食べるようになりました。キャンディー


そのあとボロボロにこぼれたところを掃除しないとだけど・・・あせる


そこら辺の汚いものを何でも口に入れるよりよっぽどいいです。合格




おやつ

『おやつ』  




お昼寝するマリアちゃん。ラブラブ


お~いっむっ


昼間寝ないで夜ちゃんと寝てくれよ~~(泣)


あまりにも気持ちよさそうに寝てるから起こしにくいじゃん(笑)



昼寝
『昼寝』  





今日は、保険センターにポリオを飲みに行きました。ビル


車の中で寝ぼけながら起きたマリアちゃんニコニコ


おはよ~ラブラブ

寝起き
『寝起き』




その後、


今日はサンシャインのホテルの中にある


デザートブッフェに初挑戦しましたナイフとフォークアップ


デザートと言ってもケーキだけじゃなく、


パンやちらし寿司や


なぜかたこ焼きなんてあって、まぁまぁ充実していました合格



 

サンシャインシティープリンスホテル

ロビーラウンジ

【デザートブッフェ】 3:00P.M.~5:00P.M.  

http://www.princehotels.co.jp/sunshine/restaurant/sweets_fair/index.html




そこでオレンジを食べるマリアちゃん。オレンジ


しゅっぱ~(笑)





なんか梅干しを十個ぐらい一気に食べたような顔をするから、


ママも食べてみたら、全然すっぱくないし汗


お前さんはどんだけ大袈裟だよ~(笑)


こんな顔するけど、オレンジが大好きでたっくさん食べました。ラブラブ!





そのあと、六義園に行きました。もみじ


紅葉がライトアップされていてとても綺麗でした。霧


パパはカメラマンと化していました(笑)







紅葉とマリアちゃん。ねこへび





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■私も先日

数日前、私も六義園のライトアップに行ってきました~。
カメラマンは私で、子どものお世話はとーちゃんでした。

9 ■う~ん♪

とってもかわいいお顔ねっ♪
子供の表情って大袈裟くらいがめちゃかわいくって好きデス♪

8 ■かわいぃ~♪

“すっぱ~”の顔が、なんとも言えないですね(o^o^o)

7 ■(^_^)

ペタありがとうございます★

赤ちゃん可愛いですよね★
眠ってる時の顔が私の赤ちゃんの時の顔に似ていてびっくりしました!(^_^)

6 ■しゅっぱー!

かわいいなー♪笑っちゃったよ(^O^)
それにしてもおめめおっきくてクリンクリンで可愛い( ´艸`)

5 ■ハジメマシテ

マリアちゃん

めちゃめちゃカワイイですね(ノ><)ノ

やばいです(笑)

カワイイって言葉ではおさまらんぐらいカワイイ!!(笑)

癒されました(^^)v

ありがとう~♪

4 ■初めまして。

すっごくかわいいですね~~。
今、何ヶ月なんだろ~~。
我が子もこんな可愛くなってくれればいいのにな~。

紅葉いいですね~~。
私も行きたいのですが、人ごみの多さと寒さを考えるとなかなか・・・(´・ω・`)
ところで、まりあちゃんが着ているお洋服、GAPですか??
実は私も持ってて、よく着せてます。
やっぱり、可愛いな~~☆

3 ■可愛い♪

すっぱい顔もめちゃ可愛い♪
ウチの子もリンゴですっぱい顔します(^-^)
私的には全然すっぱくないのに・・・(笑)
デザート美味しそうだし、紅葉も素敵☆

2 ■かわいい

はじめてコメントします。
時々、拝読させて頂いてます。

可愛らしくて気持ちが癒されます・・・。
我が娘の生まれた頃を思い出しつつ。

寒くてなにかと気ぜわしい季節になりますが、
親子共々、風邪などひかないように!

1 ■ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しゅっぱ~!!のマリアちゃん!!
すごく 可愛い~♪

きっと 大好きなオレンジでも 酸味がビックリしちゃったんだねぇ~。

デザートブッフェ 美味しそうです!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。