モニプラさんプレゼントから

人が食べれる食材で作ったご飯
栄養満天「無添加ドッグフード安心」を試してみましたラブ


$Maria*sdiary



というのも点

生後6ヶ月辺りから
市販のドックフードへの
食いつきが悪くなったキララトイプードル


それでも食欲はあるようなので

ふりかけふりかけを掛けたり
茹でた人参ニンジンを潰して混ぜたり

試行錯誤しては与えていたのですがん~


それもどうなのかな…ウキャー!と悩んでいる矢先

人が食べれるという部分に惹かれ
コレは是非試したいなとラブ




量も普段与えてるドックフードの
おおよそ半分でいいし

$Maria*sdiary


小型犬には特に嬉しい小粒状


うんハート。

これなら気に入ってくれるだろうと
早速自信満々で与えてみたところ点


$Maria*sdiary



この通り


$Maria*sdiary



ペロリと平らげてくれましたにへ




その後
心配だったうんちの状態も悪くはなく

お腹も満たされたようで
今はぐっすりお休み中ねむぃ・・おねんねするー!



久々に空になったお皿ごはんを見ると
めっちゃテンション上がりますハート。




安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ドッグフード無添加安心本舗