* 自然体の美 * 癒しスタイルをご提案
富田真萌(とみた まほ)です
3期のナチュラル*ヒーリングレッスンを受講して下さっている
Kさんから当日のご感想をいただきました。
今回は、レッスン4回目♪
いただいたご感想 を
こちらでありがたくみなさまとシェアさせていただきますね。
Kさ~ん ありがとうございます
※事前に承諾をいただいた方のみ
当ブログでご紹介させていただいております♪
今回もしあわせな時間をありがとうございました♪
台風の話等から急遽『白の世界』の話をしてもらえることになりました。
私にとって初めての白いカフェでのレッスンということもあって
新しい場所で新鮮な気持ちで聞く神聖な白の世界のお話でした。
真萌さんのブログを読んでいて、ずっと気になっていた『白の世界』
やっと、どういう世界なのか知ることができてとても嬉しいです。
真萌さんのイラストを使った説明、とても分かりやすかったです!
私のやること思うことに神様はそうだよねっと全てに肯定してくれるということ。
たとえ、ネガティブなことを言っても否定はしてくれない
目の前の世界は自分で創っている・・・ということ。
物事うまくいかないことも、すべては自分がそうしているんだ。
それなら、自分が心地よく暮らせる世界を創ればいいんですね。
とは言っても簡単にできることではないですが少しでも心地よくなれる方向に。。。
*中略*
今回のレッスン後は今まで以上に気持ちが楽になり、ウキウキと嬉しい気分になりました。
ふむふむにた~っという感じです♪
白の世界、そこにいるのは自然体でありのままの私。
今、生きている青の世界を愛で溢れる世界にして白く染めていきたい!
私にできることトライしていこう!
真萌さんに出会えて感謝です。
今回も盛り盛りだくさんのレッスン、どうもありがとうございました。
Kさん、いつも丁寧なご感想をありがとうございます
他のレッスン受講者さんからも
「とっても笑顔が素敵なKさんの感想文をシェアさせてもらいました!」とお聞きするなど
はじけるような笑顔が印象的なKさんです。
ヒーリング初心者のKさん。
スピリチュアル全開な「白の世界」の話は次回のレッスンで・・・と、考えていたのです。
・・・が、今回、本当に自然な流れで「白の世界」に導かれた感じがしましたね~。
このタイミングでお伝えできたからこそ
Kさんの本音も、レッスンの中でお聞きすることができて良かったです。
心が疲れてしまっていたとき、本当は分かっていたこと!
そんなふうに感じる自分を認めたくない部分もあったかもしれませんが
自然体だからこそ認めて良いんだ!と許可が出来たのだと思います。
いつも、わたしのレッスンをキラッキラの笑顔で受けてくださって
わたしのほうが、受講者さんに助けられているなぁ~
この仕事をして、良かったなぁ~とKさんのレッスンを進めながら感じていました。
この「白の世界」のレッスン
よく『真萌さん劇場』といわれますが
陽気に楽しくをモットーにしていますから(目の前の世界、神様は肯定なので♪)
受講者さんと笑い合いながら進めるレッスンは本当に楽しいですし
しあわせを感じます
レッスン中、Kさんがおっしゃってくださったように
『この話をみんなに聞かせたい』
わたしも、そう思っています。
ご縁をいただいた方には精一杯お伝えしたいと思います。
生きるエネルギーの話もたっぷりできましたね。
白の世界と繋がる学びでしたので
中断せずレッスンを続行させて頂きありがとうございました
『思考』よりも『試行』・・・今、生きている貴重な毎瞬です!
生きているわたしたちだからできること
自由に楽しみましょうね~
白の世界 他の受講者さんのご感想
みなさん、ありがとうございます