まりあんぬ自作展示室'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 | まりあのおもちゃ箱♪

まりあんぬ自作展示室'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

自作師さんみんなブログ上に

自作カード紹介専用ページ作ってたから

まりあも~~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



って思いつつ…

ブログ2周年前になってやっと~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



1度に載せきれませんが

ちょっとずつアップしていこうと思いま~すドキドキドキドキドキドキ








自作展示室1

1 孫悟空






自作展示室2

2 トランクス(青年期)






自作展示室3
3 孫悟飯(青年期)



Z1初期の自作をスパークつけて

リメイクしたもので~す(;^ω^A

Z1の他にもまだあるんだけどね~(;´Д`)ノ

未熟すぎてこれ以前のは載せれません爆弾爆弾爆弾

まりあに直で会った事ある人は見た事あるかも( ´艸`)












自作展示室4

4 孫悟空






自作展示室5

5 わがまま王子(破壊王子ベジータ)


まりあ初の自筆イラストによる自作で~すラブラブ

思い入れが深いだけに今でもお気に入りですね(●´ω`●)ゞ






自作展示室6

6 孫悟空SS4



これもまりあ自筆イラスト作品だ~ね音譜

マクドのイラストの悟空をSS4に勝手に描き換えたやつ( ´艸`)







自作展示室7

7 孫悟飯



服装はグレートサイヤマンだけど

細かい事は気にしない~( ´艸`)






自作展示室8

8 孫悟飯



ビーデルちゃんがバックのバージョン~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そういえばビーデルちゃんで自作作ってないわね~あせる

ちゃんとイラスト描いてたのにな…∑(-x-;)






自作展示室9

9 孫悟空(少年期)



ぶっちゃけて言うと…

少年悟空よりもバックのピッコロを描く方が

苦労したぞ~~~(/TДT)/






自作展示室10

10 破壊王子ベジータ



破壊王子さんのコメを勝手にリクエストと称して

作ったやつでっす(笑´∀`)ヶラヶラ

もちろん、完成後は勝手に送りつけた(o_ _)ノ彡☆ばんばん






自作展示室11

11 孫悟天



悟天ちゃん好きのじゅんじゅんの

バースデープレ用に作ったヤツ( ̄▽+ ̄*)






自作展示室12

12 トランクス



ムキっとしたボディが描きたくてね~(*v.v)。

同じイラストでバージョン違いがいくつかあるはず音譜






自作展示室13

13 トランクス



1つ上のバージョン違い(;^ω^A






自作展示室14

14 トランクス&悟天



今でいうWバーコード仕様だね音譜

もちろん両方スキャンしたらゴテンクス~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






自作展示室15

15 孫悟飯



当時の爆飯だ~ね(;´Д`)ノ

自力でゲットなんて無理だし…

この服装のが気に入ってたから使いまわして作成( ̄ー ̄;






自作展示室16

16 トランクス



数個上のロケテ枠仕様音譜

自分で描いたトランクスだから

それなりに気に入ってるのよ~(〃∇〃)






自作展示室17

17 トランクス



原画はあっちゃんから貰ったと記憶してるが

GTトランクスだよ~ん∑(゚Д゚)ミリャワカルワッ







自作展示室18

18 トランクス



ぶるまたんに貰ったマウスパットのイラストから~о(ж>▽<)y ☆

VSカットインのメカフリの表情がさり気に気にいってるので

この後も何回も使った記憶があるわん(/ω\)







自作展示室19

19 トランクス



ほらねあせる

早速またメカフリのカットイン登場( ´艸`)

この辺りはトランクスマニアの名に恥じぬよう

トランクス自作祭りだったと記憶してる(*´σー`)







自作展示室20

20 トランクス



麻呂りんに貰ったトランクスカレンダーからの自作ラブラブ

あのカレンダー毎年出してくれたらええのにね~(〃∇〃)







自作展示室21

21 トランクス



カレンダートランクスバージョン違い

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

手抜きやろて(@ ̄Д ̄@;)

そこはツッコんじゃダメ~(/TДT)/







自作展示室22

22 トランクス



このトランクスはヤーヤのとうちゃんさんの

描いてくれたやつで~す(≧▽≦)ノ

くっきりとしたラインがまたいいでしょ~ラブラブ







自作展示室23

23 トランクス



さらにヤーヤのとうちゃんさん版トランクスバージョン違いラブラブ

もう、どんだけメカフリカットイン気に入ってんだよ∑(-x-;)







自作展示室24

24 トランクス



bow-tmさんから頂いた原画トランクスを

着色して作った自作~ラブラブ

これもお気にの1つで~すо(ж>▽<)y ☆








自作展示室25

25 ゴジータSS4



OZち~イラストのゴジータSS4だよ~ん(≧▽≦)

自分以外の人のイラスト塗るのも

楽しいもんなんだよね~(´∀`人)ラブラブ







自作展示室26

26 ゴジータSS4



これもOZち~イラストとのコラボよ~о(ж>▽<)y ☆

あっゴメンOZち~

まだカードにしたん送ってへんかった(。-人-。)






自作展示室27

27 ベジット



黒髪バージョン音譜

現行カードが黒髪やったから黒髪に塗ったけど

まりあ的には金髪が好きだ~~~(* ̄Oノ ̄*)







自作展示室28

28 ベジット



そんなわけで金髪バージョンラブラブ

やっぱ、この方がええやね~(●´ω`●)ゞ







自作展示室29
29 ベジット



ブログ初公開(だと思う)

これは元々OZち~とパパンのコラボ作品なんだけど

塗りをしたのがまりあなのねん( ´艸`)

パパンには金髪、黒髪両バージョンのデータを送ったのだが

採用されたんが黒髪やったから勝手に金髪使った~のね~(笑´∀`)ヶラヶラ







自作展示室30

30 ゴジまり



これを自作展示室に載せてええものなのか∑(-x-;)

ちょっと悩んだりもしたけどまぁえっか(笑´∀`)ヶラヶラ

みたまんま(笑´∀`)ヶラヶラ






自作展示室31
31 いのチチ



じゅんじゅんから貰った年賀状に描いてあったキャラを

まりあなりに描いて作ったお守りカードラブラブ

ご利益は…あったかしら~| 壁 |д・)







自作展示室32

32 いのチチ



バージョン違いのきらレボ風音譜

上のやつよりは作った枚数少ないかもしれぬ( ´艸`)







自作展示室33

33 ブルマ



きらレボ枠で作ったブルマラブラブ

実は結構キラ加工のめんどくさい1枚だったりするΣ(・ω・;|||







自作展示室34
34 ベジまり



な…

何となく作っただけよ~~~(;´Д`)ノ

この辺ちょっと路線が違う方向へ向いていたような(°Д°;≡°Д°;)






自作展示室35

35 セル



ぬり絵のセルを着色して作った自作~音譜

まりあ的にはこのセルは改心の塗りよ(≧▽≦)v

体の斑点どんだけ苦労したか(´□`。)







自作展示室36

36 セル



セルに似合うような緑枠を作ってみました~о(ж>▽<)y ☆

上のとは枠だけの違いだやけど

まりあはこっちの枠の方が好きかな(〃∇〃)







自作展示室37

37 セル



さらにロケテ枠バージョン( ̄▽+ ̄*)

だって、せっかく足の方まで塗ったのに

通常の枠じゃ~隠れちゃうんだもん(;´Д`)ノ







自作展示室38

38 孫悟空



龍拳悟空が出なくて作ったやつ~(;^ω^A

この頃の大会の参加賞は団扇だったね~音譜







自作展示室39

39 ピンチチ



グミカのチチから~ラブラブ

これもさり気に結構気に入ってるかな(〃∇〃)







自作展示室40

40 ビーデル



調子に乗ってピンクシリーズ第2弾ラブラブ

印刷すると裏面のピンクがほんま目に痛いんよねΣ(・ω・;|||







自作展示室41
41 ランチ



さらにピンクシリーズ第3弾( ´艸`)

まりあね~

すぐに路線の反れる悪い癖があるのよあせるあせるあせる






自作展示室42

42 孫悟空



始まりはピンチチからだけど

特撮ロケテ枠レッド悟空~音譜

この後、様々なカラーで続々と( ´艸`)







自作展示室43

43 ベジータ



特撮ロケテ枠ブルー ベジータ

このベジータは後々着せ替えで別の自作に(〃∇〃)







自作展示室44

44 クリリン



特撮ロケテ枠イエロー クリリン

やっぱクリリンって位置的にはイエローが

妥当じゃない?(o_ _)ノ彡☆ばんばん







自作展示室45

45 ピッコロ



特撮ロケテ枠グリーン ピッコロ

いや…体も「グリーンだよ~(某CM調)」

ってな感じで( ´艸`)







自作展示室46

46 トランクス



特撮ロケテ枠シルバー トランクス

やっぱシルバーにはカッチョいいキャラをビックリマークビックリマークビックリマーク

でしょ~(///∇//)

まりあ@元特撮おっかけ女(/ω\)







自作展示室47
47 孫悟空



特撮ロケテ枠レッド別バージョン

ちょっと、この悟空にブチ抜きさせるのは

無理あったんだけどね(;´Д`)ノ







自作展示室48

48 ベジータ



特撮ロケテ枠ブルー別バージョン

このベジータにはちょっと枠をブチ抜いて

欲しかったんだよね~(〃∇〃)

結構好きかも~ドキドキドキドキドキドキ







自作展示室49

49 研修医ベジータ



特撮ロケテ枠のベジータの服着せ替えバージョンラブラブ

可愛く仕上げれたからお気にの1枚よ~о(ж>▽<)y ☆







自作展示室50

50 ナース18号



ピエール専用音譜

ブログ未発表(のはず)

この世に2枚しか存在しておりません( ̄▽+ ̄*)






自作展示室51

51 萌えブル



グミカって何気に可愛いイラストとか多いんだよね~(●´ω`●)ゞ

バックのベジータが結構好きラブラブ







自作展示室52

52 萌えブル



萌えブルバージョン違い音譜

ホントはこっちの方が最初に作ったんだけどねあせる

実際にカード化したのはバックがベジータのやつだけ

だったりする~(;^ω^A







自作展示室53

53 キャンペーンカード表



キャンペーンやってた時に作ったヤツ~音譜

別にまりあがキャンペーンやってたわけじゃないのよ(;´Д`)ノ







自作展示室54

54 キャンペーンカード裏



↑のやつの裏

この服装の悟空結構好きだから使いまわしてみた( ´艸`)







自作展示室55

55 孫悟空



そしてこれが↑のヤツの当たり悟空:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キラ加工したらごっつええ感じやね~んドキドキドキドキドキドキ






自作展示室56
56 ベジータ



多分、Vジャン付録のベジータのデータで作ったと思う音譜

イラストが目いっぱい映えるように

ロケテ枠を横向きにしてみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







自作展示室57
57 ベジータ



のヤツの爆烈横枠仕様( ´艸`)ソレダケ







自作展示室58

58 わがまま王子



わがまま王子再びラブラブ

何かバックのベジがさわやか青年に見えるΣ(・ω・;|||







自作展示室59

59 孫悟空



懐かしのマクドの下敷きで作ったやつ( ´艸`)

今でも下敷きは大事に取ってあるわ~ラブラブ







自作展示室60
60 孫悟空



のヤツの服装が何か納得いかなくて

ヤードラッド星人の服装で描いてみた(≧▽≦)v

さり気にこの服装好きなのよ~ラブラブ

原作ではちょっとしか出なかったけどね( ̄ー ̄;















どいやらこれ以上アップ出来ないらしいのでここまでラブラブ


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、





まりあんぬ自作展示室2 へ続く~( ´艸`)