作ってみました音譜
そしてアップしきれなくなってしまったようで…


も新たに出来ました~( ´艸`)ミテネ




ぼちぼちながら…
アメンバーブックマークを整理しま~す(;´Д`)ノ
まったく関連のないカテゴリだったり汗
ブログとして機能してない方とか爆弾爆弾爆弾
まりあ的判断でテキトーに整理しますんで
ご理解お願いしま~~~すヽ(;´Д`)ノ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 19:40:58

新ポケモン漸く追加( ≧∀≦)ノ

テーマ:ブログ
やっと


やっと待ちに待ったポケモンGOのポケモン追加~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ほんま長かった無気力ピスケ
マジでポケモンサンムーン発売に合わせて追加くるかと思いきや
イベントとかで誤魔化され大泣きうさぎ
それでも地味~に毎日やってたんやで~





で、


進化に必要な道具てどうやったら手に入るん?
まりあんぬ無課金がポリシーやねん(ーωー)
マジ必至こいてポケモンBoxから減らしたんやで( ;´・ω・`)
泣くでほんまショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ














ちなみにトゲピーとププリンやっけ?
まだ孵化らんねやけど
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 00:47:43

次男坊@18ちゃい( ゚∀゚)

テーマ:ブログ
次男坊
かな~り前に18ちゃいになりまひた( ゚∀゚)



もう卒業前の自由登校なんだけどね
色々初体験( ゚∀゚)


初体験その1
次男坊、銀行の通帳を作るの巻
昼の2時半位に銀行へ行った次男坊
通帳作って待ってると3時になり次男坊いるのにシャッターがゴウンゴウンと閉まっていく


俺閉じ込められた?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


超焦ったらしい|д゚)チラッ





初体験その2
次男坊バイトの面接に行くの巻
就職浪人ケテーイなのでバイトする事にした次男坊
まあ、自分が常連だった店に紹介で行く事になったんだけど面接してもらうのに
何て電話しよう???無気力ピスケ
約1時間悩む次男坊(ーωー)
まあ、 こういう感じで電話すれ とレクチャーショックなうさぎ
お陰で電話では好印象で形だけの面接へGo
無事にバイト始めて1週間たちやした
楽しいそうだやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



初体験その3
次男坊、自動車学校に入校するの巻
まあ、目指す仕事が免許必須なんで学生割引あるうちに自動車学校へ
昨日が入校式だったよ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
初の車は3月らしいけどね
とりあえず学科受けつつキャンセルとかで予約取れたら取るべしと( -`Д´-;A)
ちなみに車とバイクで約37万円
次男坊バイトの給料もまだまだなのに借金王になりやした( *´艸)


車の免許は自分の稼いだ金で取れとびだすうさぎ1

まりあんぬの持論であるサッ


でも、まりあんぬが免許とった時て実は一番高い時で車だけで最初34万円払ったんやで( ;´・ω・`)
ふざけんなよな~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





そんなこんなで次男坊@18ちゃい
ここ最近で初体験いっぱいでやんすカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-25 16:12:32

免許更新(ーωー)

テーマ:ブログ




5年ぶりに免許更新


相変わらず汚い更新センターですな|д゚)チラッ

とりあえず淡々と進ませて無事免許更新
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



免許返上するような年齢まで無事故無違反も更新するぞ気合いピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-24 22:42:44

ハピバまりあんぬ( ゚∀゚)

テーマ:ブログ

ハッピーバースデーまりあんぬ~カナヘイうさぎ

ハッピーバースデーまりあんぬ~カナヘイうさぎ


ハッピーバースデー

ディアまりあんぬ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ハッピーバースデーまりあんぬ~カナヘイうさぎカナヘイハート





自分で言うとくわ~

ちなみに20歳











になる長男がいる_| ̄|○ガクッ


|д゚)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 15:29:56

寒い死ぬ(ノ;≡ω≡)ノ

テーマ:ブログ




めっちゃ雪やこんこの中
傘もなく歩いて帰宅ちうあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


死ぬ

凍え死ぬショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 19:12:49

まりあんぬ事故られる( ゚д゚)ポカーン

テーマ:ブログ
き、
今日起こった事をありのままに話すぜ
一体何を言ってるのか分からないと思うが
まりあんぬも何が起きたのか分からなかったあんぐりピスケ



いつも通り空手の為子供たちを車から降ろした後に道場目の前にあるスーパーへ
真っ直ぐ坂をのぼると2F駐車場へ
左に曲がると店舗前に数台分ある駐車場に行けるんね
で、前の車が坂のぼりかけて停まる
まりあんぬ ??? で停まる


ナゼかバックしだす前の車あんぐりうさぎ
多分やっぱり店舗前駐車場に行こうと思ったのか?
でも後ろ数メートルにまりあんぬいるぜ
後ろ見んとバックしてんの?あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


とりあえずクラクション鳴らす
鳴らし続けるあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

横に駐車場掃除してたおじちゃんおってんけど何事かガン見


前の車停まる


良かった~後ろにおるの分かったんや~
安心した次の瞬間さらにバックバックバックあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケ


再び鳴り響くクラクション









ガコンショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





はい、おもいっきし当てられたー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ちなみに
そのまま駐車場へ行く前の車ショックなうさぎ


はぁ?( ゚皿゚)



そしたら掃除してたおじちゃんがね

いや、相手分かってると思うからこっち車停め

と、誘導してくれた
わざわざコーン立てて停めれない仕様のトコ入れてくれてな~
駐車するやん
もちろん相手のが先に停めてるから詫び言いに来る思うやん



普通に店舗入っていくオバチャンあんぐりうさぎ



はぁ?
はぁ?
はぁ?( ゚皿゚)


掃除してたおじちゃんも運転手おらんやんとアセアセ
何となく風貌覚えたまりあんぬが行儀悪いけどオバチャン指差して吠えたわ(*`Д´)ノ!!!

そしたら何か察したオバチャン
店舗から出て来て一言


私当てました?






(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

何抜かしとんじゃワレーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




あれだけのクラクションが一切聞こえず
おもいっきし当てて記憶なし



免許返上せぇーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻










おじちゃんも


めっちゃ当ててましたよ
目の前でずっと見てましたからあんぐりピスケ


呆れてた
まあ、当然かショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




でも車ってスゴいな
ほぼ無傷
後でよく見たらナンバープレートがちと剥げてたかなレベル


ぶっちゃけ凹んだりした思たし
知らんぷりされて怒りマックスやってんけどほぼ無傷やから急激にめんどくなった
ぶっちゃけ目の前に警察署あってんけどな
警察呼んだら100%悪ないのに事故歴つくんやろ?あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
まりあんぬ免許とってから今まで無事故無違反やねん


事故歴つくなんて許されへん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



とりあえずおじちゃんが色々間に入ってくれて相手の連絡先や車ナンバー
後、一筆書いてもろて一応相手の車写メってきたけど相手の車もほぼほぼ無傷



何かマジどうでもよくなって来たな~
でも事故られんのって精神衛生上よくないなホンマ
無駄に疲れたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


夕方電話かかって来て詫びに来る言うてたけど断ったわ
オバチャンあんた車運転せん方がええて
修理代払うから連絡して言われたけど車毎日乗るしめんどいから多分修理せんわ~
まりあんぬトコの車、他にも当て逃げされた跡とか隣の車に当てられてドアに塗料ついてるわやから今更ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


はぁ~
今年早速悪い事あったからこれから何かいい事ありますようにやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 00:00:12

信長協奏曲

テーマ:ブログ
劇場版 信長協奏曲




ドラマはずっと観てたから観てみたいと楽しみにしとったんやけど


しとったんやけど~ショックなうさぎ



個人的には後半の微妙感が凄まじいんスけどあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
まあ、主人公やでサブロー殺さんとは思ったけど
そうするには未来に返すしかないんか?
いや、君何年いたよあの時代あんぐりうさぎ


とりあえず山田孝之いっぱい観れたから良しとするしかないのかてへぺろうさぎ











なんなんやろな
今、小栗旬観たら

次の電車だぁカナヘイ!?

しか出て来んのやけどやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
う~ん困ったやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ










つか、
あれって劇場版にせんとドラマでやってもええ内容やんなぁあんぐりピスケ
改めて思ったわショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-13 01:08:56

北斗の拳みたいやな( *´艸)

テーマ:ブログ
2017-01-10 20:15:16

ねこねころん(ФωФ)

テーマ:ブログ
お菓子のコロンって知ってる?
昔からあるんだけどたまに食べると美味しいカナヘイうさぎ




仕事帰りふと目についた
左上カナヘイうさぎカナヘイきらきら





ねこスタンプつきカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ついつい買っちゃった(ФωФ)
コロンは子供たちが食べたけどスタンプ貰った~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
めっちゃ可愛いカナヘイハートおすすめカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 01:16:45

暗殺教室

テーマ:ブログ
ヌルフフフ


ニノがコロ先生の声やってる暗殺教室
渚は山田涼介くんや~カナヘイうさぎカナヘイハート
なんて観てたんやけど




観てたんやけどぉ~あんぐりうさぎ




一応
原作に忠実ではあるものの
はしょりすぎ飛ばしすぎでなんじゃこりゃショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


いや~酷いなショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


何か質の悪いコスプレ学芸会ちっくやった
ニノのヌルフフフだけ妙に巧いけどあんぐりピスケ
お金出して観る映画ちゃうな~が素直な感想ショックなうさぎ
あれって続き?もあったよね?
両方観たら納得いく?
ん~久々にかなりの駄作観てもた~あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。